| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お初です
2人の書いた文をすっかり読者になって読んじゃってたよ(笑)

・・・え〜・・・初め・・・まして?始めました?いいや!初めまして!ぴなです^^
この度共同ブログというものを始める事になりました。実は結構前から共同でブログやサイトをされてる方をちらほら見かけてて、面白そうだな〜やってみたいな〜とは思いつつも、メンバー集まらないんじゃないかなとか、自分のやってるものもあって実行にはうつせず、私の中でお蔵入り(お蔵入りって言うのかこの場合)してたのですが、スキマ友達やっこが自身のブログにて呼びかけ(あ、呼びかけてないんだったね 笑)ていて、おぉ!私と同じ事思ってるんじゃ〜ん!って思い名乗りをあげさせてもらいました。やっこ、そして同じくスキ友の彩ちゃんと一緒に共同ブログ始めさせてもらいます。(彩ちゃんも言ってたけど)気心知れたメンバーでできるってのは嬉しいですね。楽しくやっていけたらいいなぁと思います。
私文章苦手だし暴走するからその辺のフォロー等やっこ、彩ちゃんよろしくね(_ _*)

前置きながっっ!!本題へ行かなくちゃ・・・と思ったんですけど早速忘れてたよ(汗)
私ココ以外にо○すきまようびо○ってサイトもやってますんでそっちもあわせてよろしくお願いしますね^^


・・・さて「そろそろ(本題に)いかなくちゃ」ですね本当に(笑)行きますよ。えぇ行きますよ。何だっけ・・・そうだ。スキマとの出会いでしたね。
続きを読む >>
|18:14| 自己紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
お初にお目にかかります。
どうも。此方のブログではどなた様も「ハジメマシテ」になりますかね?

発起人・やっこの呼びかけに過敏に反応してしまった(ってそもそも呼びかけた訳じゃない、とは本人談)深夜徘徊ムスメ・・・もとい、イチスキマバカの彩琉(サイル)と申します。
やっこの何気ない一言で、自分のブログとは別にブログを始める事になりまして。。

・・・え?アンタ、自分で自分の首絞めてるでしょ?なんて思った方・・・ある意味で正解です(笑)そして、ある意味では不正解でもあります(どっちなんだかι)
確かに、向こうの方は現在、縮小運営中の身ではありますが、此処のプロフィールにも書いた様に「のんびり、マイペース」でやってってるんで、もうそんな事は気にしない気にしない(ヲイ)
それに、実はアタシも以前から、気心知れた仲間内で共同ブログをやってみたかったってのもあって、そこに飛び込んで来たこの呼びかけにちゃっかり便乗したってワケなのです。。

何のお役にも立てないこんな長女を、やっこ・ぴなっちが十分にサポートしてくれると信じてますんで・・・そこら辺も含めて、宜しくお願い致します(人任せかい!!笑)



今日はこれにて・・・なーんて訳にもいかないので、せっかく「お題」も頂戴している事ですし、ちょっくら書き連ねてみようかと。
「スキマとの出会い」という事で、ココではサブタイトルを『アタシがスキマニアに走った理由(ワケ)』としましょう(笑)
続きを読む >>
|02:47| 自己紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
初。
「共同ブログ面白そうだなー」「やってみたいなー」と独り言のように呟いたら、それがこうして実現してしまいました。言ってみるもんですな。

初めまして。そうでない方は、こんばんは。やっこです。
この度、スキマ友達のぴな、彩琉と共同でブログを始めることとなりました。
それにしても、濃いメンバーが集まったもんだ(ウチを含め)。
このブログを立ち上げるために開いた企画会議もかなり妄想&暴走してたし。
てか、その暴走の発端となっていたのは何を隠そうこの私だったのですが(大汗)。
まとまる話もまとまらねぇって話です。すみません、もうしません。
そんなこんなで始まった「あしたすきまにあーな」。
ここではそれぞれが好きなことを自由に書いていきます。
すごく読み応えのあるものになると思いますよー。
・・・と、他の2人にプレッシャーをかけてみる(笑)。
たぶんウチは大半がスキマネタになると思うんでよろしくお願いします。
そして、ウチの個人ブログ空色クレヨンもどうぞよろしく!!
今後、お楽しみ企画が目白押しみたいなので(そうだよね?)ウチも楽しみにしてます。
ぴな、彩琉ヨロシクね(^^)

さて。
「言いだしっぺから書かないと!」と言いくるめられ、トップバッターを務めているものの何から書いていいものかと悩んでいます。
何かお題があった方が書きやすいってことだったので、スタートに相応しく『スキマとの出会い』なんかを書いてみようと思います。
続きを読む >>
|20:12| 自己紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.