| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
シンタク情報誌2009年6月号

皆様、如何お過ごしでしょうか…?
またまた久方ぶりの登場で御座います、彩琉です。


毎度ながらの冒頭の「ご無沙汰してます…」お詫び文(?)は割愛させて頂くとしまして。。





さてさて、皆様もうお忘れになってるかもしれませぬが(滝汗)、久々に、ひっっっっっさびさにアレをやっちゃいましたww
すきまにあーな名物(迷物!?)、といえばアレしかないじゃないですか……ウフフ♪



いつ以来の検証会なんだ?と思ってログを遡ってみたら…なななんと、去年の4月以来ですって!!??(ガクブル)
いらっしゃるかどうかは存じ上げませんが、これを楽しみにして頂いてる方にはお待たせしてしまってホントに申し訳ありませんでしたm(_ _)m



今回のテーマは…申しあげるまでもなくあの曲です。スキマが動き出したんならウチもやらかさな!と、やっちゃいました(笑)
ただ、いつもよりかはボリュームは抑え気味かしら??でも、中身はいつもの濃さがあると思ってますけど…?




それでは、↓続きからドウゾ……



続きを読む >>
|00:09| シンタク情報誌 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
シンタク情報誌 2008年4月号
どうもこんばんは、ぴなです。
気付けばもう4月ですね。桜も散ってしまって(地域によってはまだ咲いてますか?)私の住んでいる所では新緑がまぶしいです。

さてこの時期、何かと忙しかったりしますよね〜。学生さんも社会人さんも、それぞれ新しい年度、出発を迎えられたと思います。私達すきまにあーなのメンバーにも大きな変化のあった人がいるんですが(おめでとう〜☆)今回はちょうどグッドタイミングなこの曲、『回想目盛』を検証します♪

今回はすっごく真面目に語ってる・・・と思いきや・・・!?爆
続きを読む >>
|15:36| シンタク情報誌 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
シンタク情報誌 2008年2月号
Good evening☆ぴなです(笑)
私は花粉のせいか毎日目がかゆくて困ってます;が世の中の花粉症の皆さんは大丈夫ですか?
まだ症状としては軽い方らしく充血したりはしてないんですけど今日鏡を見たら片目だけ二重になってたり(意味不明)・・・早くこの時期が過ぎ去ることを祈ります。。。笑


さて、2008年一発目のシンタク情報誌をこの間開催いたしました!急遽日程が決まってバタバタしてたのでいつもと少し雰囲気が違うかなーと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが(ちゃんといつもの妄想もありますのでご安心をw)今回も熱く語り倒してますので毎度ながらお時間のある時にでも読んでください☆

ちなみに今回の検証曲はスキマファンの間では隠れた名盤!?と言われているミニアルバムから『太陽』です♪

続きを読む >>
|17:52| シンタク情報誌 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
2008年すきまにあーな新年会
どうも、やっこです。
2008年明けまして、早23日が過ぎました。残り343日、ぴな・彩琉・やっこ及び「あしたすきまにあーな」をよろしくお願いします。(今年は一年366日らしいですよ!)
スキマは今年ソロ活動ですが、これまでと同じように、いやそれ以上の愛で私たち3人、スキマスイッチと大橋卓弥、常田真太郎個々を応援していきますよー!!

さて、新年の挨拶もそこそこに、年が明けても「語り足りねぇ!」「妄想し足りねぇ!」とまたまた3人が集まってしまいました。
今年も相変わらずな暴走っぷりをとりあえず見てやってください(笑)。これを読めば、今年のすきまにあーなの方向性が分かる・・・はず(爆)。
この記事以降はそれぞれが通常記事で更新していきますのでよろしくです。
ここ、「あしたすきまにあーな」は私たちだけで成り立っている訳ではありません。なので、みなさんからのご意見・ご感想をお待ちしております!!
続きを読む >>
|22:00| シンタク情報誌 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
2007年すきまにあーな妄年会
夜分遅くに失礼致します、彩琉です。


2007年も残すところあと24時間を切ってしまったんですが・・・えっと、実感が全く湧きません(苦笑)何なんでしょうね、この違和感は。
もうすぐ新しい年を迎えるというのに、この緊張感の無さ。うーん・・・分かんないや。


まぁ、そんな事はどっかにほったらかしといてですね。。
今年から始めましたこの「あしたすきまにあーな」、ナンダカンダ言っても4ヶ月近くやってきた訳でありまして。あ、そこのアナタ、「何を中途半端な・・・」なんて言わないで。そこらは重々承知している事ですので(笑)
ま、スキマとしての全ての活動を、3人それぞれで振り返ってみようじゃないかという事になりまして、この度「忘年会」を開催する事となりました。
ただ・・・フツーの忘年会と違うのがミソで。まにあーな流忘年会なら「妄年会」でしょ!?と(笑)妄想が趣味及び特技のウチらの事ですから・・・。


今回は一応、まともに振り返ってる・・・つもりですがι多少のミスは気にしないで下さい。。

ではでは、ウチらと一緒に、2007年のスキマを振り返ってみましょうか??






続きを読む >>
|01:42| シンタク情報誌 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
シンタク情報誌 11月号
コンバンハ☆再び登場の彩琉です。
今日は夢オチのお話ではありませんので悪しからず・・・え、もうこれ以上暴走すんなと??(笑)


さてさて、恒例となりました検証会「シンタク情報誌」も早や3回目の開催と相成りまして。
外ではさむ〜い北風が吹こうとも、インフル君が流行の兆しを見せようとも、相変わらずこちらのスキマニア3人娘(笑)には何処吹く風やらww今回も暴走&妄想必至!?の内容となっております。3人それぞれの趣味嗜好が丸ハダカにっ・・・!!(爆)

・・・行き過ぎた発言(?)等あるかとは思いますが、これも「愛ゆえに」の事ですのでご理解いただければ幸いですm(_ _)m


シンタク情報誌、11月号での検証テーマは『アーセンの憂鬱』で御座います。
毎回の事ながら・・・今回もやたら長いので、ホントにお時間の取れる時にでもコソーリと(大っぴらにしないで・・・恥ずかしいけんw)読んでやって下さいませ。
今回は別名:○○○祭りと称してもいいくらい、「あの方」フィーチャーで纏まってる感が否めないかも。。や、勿論それもリスペクトしてるからこその暴走ですから(笑)


それでは、お手元に目薬の準備が出来ましたら(←ドライアイ対策にw)下の「続きを読む」よりお進み下さい♪
ご意見、ご感想、またはクレーム(!?)等御座いましたらコメントにてお寄せ下さいませ。

あ・・・クレームは出来ればこっそり言ってもらった方が・・・(苦笑)
続きを読む >>
|23:41| シンタク情報誌 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
シンタク情報誌 10月号
どうもごぶさたしております(汗)ぴなです。
コイツ何してんだって感じですね〜・・・申し訳ないです。。。最後に私が更新したのは一体いつの事やら・・・^^;まぁその辺は自分の記事の方で書かせていただきます。

さて、前回第1回シンタク情報誌の方お披露目させてもらいましたがいかがでしたか?
反応・・・が心配だったけど結構良いようなのでホッとしてます。スキマニアが3人集まっての討論なのでかなり濃い内容になってしまいます(笑)でもやってて楽しいですよー本当に^^
そんな第2回も先週開くことができました。この討論、前回よりも長くなっております(笑)前回もそうとうな長さだったのにねぇ・・・。実は今回のシンタク情報誌、討論時間は2時間を超えました(笑)検証曲は『マリンスノウ』です。暴走あり、妄想ありの熱ーいトーク、お時間のある方はぜひ覗いてくださいね^^
ご意見・ご感想もどしどし募集してまーす☆

続きを読む >>
|15:54| シンタク情報誌 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
シンタク情報誌 9月号
どうも、やっこです。(ウチばっか更新しちゃってごめんなさいね)
ブログ立ち上げ当初から、3人して「やりたい!」と口をそろえていた企画をついに実行に移すことにしました。
簡単に説明すると、毎回スキマの曲を1曲ずつ取り上げて、その曲について好き勝手に語り倒すという半ば自己満足の企画!名付けて『シンタク情報誌』!!お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、シンタクは2人の名前から取ってます。
普段ブログを読んでいただいてると分かるように、かなり濃〜いスキマニア3人が集まって暴走上等で語り合ってますので、この会はものすごく濃いです!!
しかも長いんだこれが!読むときは部屋を明るくして画面から離れて読みましょう(笑)。てのは冗談ですが、本当に時間のある時に気が向いたらお読みください。
では、覚悟が出来ましたら「続きを読む」をお開きください。記念すべき第1回目の検証楽曲はスキマさんのデビュー曲です。
続きを読む >>
|23:42| シンタク情報誌 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.