| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
わっしょい!!
 どうも、やっこです。
前のテンプレートがあまりにも夏っぽかったので変えてみました。
ちょっと初代デラデラくんに似てるなぁと思ったので。一目惚れです。

さて。もうみなさんのお手元に「ナユタとフカシギ」はやってきましたでしょうか?
私は言わずもがなエンドレスリピート中です。
ちょっとスキマ祭りすぎてついて行けていないところも正直なところあり・・・。
こんな感覚も久しぶりですからね。3年ぶりですもん。体が鈍ってる部分もありましょうよ!
でもでも。せっかくですからこのスキマ祭り、楽しまなきゃ損ですよ。
スキマスイッチ、渾身の一枚。とくと聴くべし!!

|21:44| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
手放したくないもんはどれ?
 

やっこです。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTのオープニングでお馴染み(にこれからなっていくであろう)、スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」発売です!!

今回のジャケット、よくよく見てみるとなんかいろいろ仕掛けがありません?前回のジャケットとリンクしてるような気が私はしたのですが。
ジャケット、楽曲、特典などなど。これからさまざまな発見があることでしょう。
|22:08| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
思い出の1ページ
ご無沙汰しております、やっこです。
先週の土曜日、旧広島市民球場で行われたSOUND MARINA 2009〜Feel the Voice LOVE&PEACE〜に参加してきました。

今回のサンマリはね、たくさんのサプライズがあったんですよ!
もちろんシークレットゲストのWAHAHA本舗やマーチンさんのこともありますが、すきまにあーな的にも大きなサプライズを用意していたんです。
ドッキリ的に言うのであれば、仕掛け人はウチとぴな。ターゲットは彩琉さんであります。
勘のいい方は薄々感づいていらっしゃるかもしれませんが、そうです。ついにサンマリにぴなが来てしまったのです!!
それを彩琉には当日まで黙っておいて驚かせようという内容のもの。
2人は付き合いは長くても実際に会ったことはなかったんですよね。だから初対面を広島の地で果たしたことになります。これは広島市民としてはとても嬉しいことです。

彩琉がどんな反応をするのか事前に2人で話してたのですが、ウチの予想では彩琉のことだしすぐに気付きそうだなと思ったんですが、実際は全く気付くことなくウチが紹介するまで全然知らない人だと思ったみたい。驚かせちゃってごめんよ。
でも、ドッキリ大成功!!(テッテレー)
初対面とは言えどさすがすきまにあーなメンバー。すぐに打ち解けて一緒にサンマリを楽しむことが出来、本当にいい思い出ができました。
また来年も広島で3人集まれるといいね。お待ちしています。



シークレットゲスト、ぴなと一緒に。
|07:52| スキマスイッチ | comments(7) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
RADIO MAGIC



どうも、やっこです。
昨日、FM802 STILL20 SPECIAL RADIO MAGICに参加してきましたー。
新曲「虹のレシピ」は聴けませんでしたが、いろんなアーティストさんとのコラボやカバーに酔いしれた一夜でした。
シークレットゲストがかなり豪華でおったまげました。さすが20周年!さすがFM802!やることが違いますねー!!

一応、スキマにとってはこれから始まる夏フェスの前哨戦みたいなものだったでしょうから。これからのフェスが待ち遠しいですね^^

|22:16| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
確かに光り輝く、七色
 


やっこです。
「虹のレシピ」買ったどー!!!

もう聞きましたか?見ましたか??
今度、久々にシンタクで「虹のレシピ」について語らない?
いろいろ言いたいことがあるんだよー。
|19:51| スキマスイッチ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
『スキマスイッチ100の質問』 〜やっこの場合
どうも、またまたやっこでございます。
早いもので1月も終わりですね。1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」なんて言いますけど、本当にこの言葉通りに月日はあっという間に過ぎ去っていってしまいそうですね。
なんだかんだ言ってるうちにスキマの“ダブルス”始まっちゃいますよ。
あ、そうそう。ツアー決まりましたね!しかも久々の2人スキマ!!楽しみに決まってんじゃないですかー!!
その前にウチは2月の仕事を無事に終わらせなければいけませんが・・・orz


さて。
共同ブログとなると自ブログとは違って自分の好き勝手に書くことに抵抗を感じるもので。あまり話題もありませんし、お互いに忙しくてシンタク情報誌の集まりもできずにいます。
なので、なかなか更新ができない・・・なんていう言い訳もしたくないと思いまして、今回はお題を持ってきて答えてみることにしました。今年は何かが違うぞ、すきまにあーな!!(爆)
ウチが勝手に思いついて勝手に始めてますので、あとの2人が続いてくれるかどうかは分かりませんが、続かなかったら続かなかったでそれでもいいかと思っています(笑)。


『スキマスイッチ100の質問』
お題はこちらからいただきました↑↑ ありがとうございます。
早速始めます^^
続きを読む >>
|17:16| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
豊富な抱負
2009年も早いものでもう10日も過ぎてしまいましたが・・・。
皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ「あしたすきまにあーな」及び、彩琉・ぴな・やっこ個々人をどうぞよろしくお願いいたします。



続きを読む >>
|10:24| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
それぞれの道、その先に
どうも、やっこです!!
今回は前回から一ヶ月経つまでに帰ってきましたよ!やれば出来るんです!!うっし!!
でも、結局のところ月一回の日記になってしまっていて、どこぞの誰かさんの“月記”みたいになってしまっていますね。
てか、最近は健マネが月記になってるような気がしません??>デラックサーさん
チームスキマの日記が滞ってる時はたいてい、裏で何かを企んでる時なんですよ。もしかしたら・・・もしかするかも・・・??
続きを読む >>
|20:54| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
ろうそくは1本でお願いします。
おひさしぶりです、ぴなです。
8月も後半に差し掛かり少しずつですが過ごしやすい気候になってきましたね。
この夏はバタバタと忙しく過ぎてしまってるので残り十数日はゆっくりと一日一日が流れてくれる事を祈っていたりします。。。ってそうもいかないかな?
続きを読む >>
|00:34| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
満1歳
みなさま、お久しぶりです。
ただいま、夏休み満喫中で実家からのんびりとこの記事を更新しています。
やっぱり田舎は良いですね。この季節だとカエルやヒグラシの声が聞こえてきたり、入道雲が大きく綺麗に見えたり。時間もゆったり流れてる感じがして、久々にリフレッシュすることが出来ました。
さて、今日珍しく更新したのには理由があります。
続きを読む >>
|10:15| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
| 1/4 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.