| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
そうか、もうそんな時期なのか。
夜分遅くにすみません、彩琉です。
いち管理者の身でありながら、またも暫くの間お留守にしてました…年初に立てた誓いは何処へやら(苦笑)


あ…丁度いいタイミングでゴスペラーズの『誓い』がBGMで流れてら……


っていう事を書く為にスペース費やしてるんじゃなくってさ。




やっこも書いてる様に、此処が共同でやってるだけに、更新に対して甘く見ていたんじゃないかと思う部分があります。確かにその通りです。異論も反論もありません。
何か「書くこと」に対して、共同ブログという場において肩肘張ってるっつーか、自分のブログと違ってより「見られてる」感がある様な気がして。余計な力が入り過ぎてる様に思うんですよね…根本的なトコは自分のブログと全く変わんないのに。

此処ではこういう事を書きたい!コレを書きたい!っていう「欲求」と、コレ書かなきゃ!っていう、言い方は悪いけど「義務」と、その2つの間でいつもブレてしまうんですよね、私の場合。何て言うの、本音と建前みたいなもん?それに近いのかな。



言うのも、書くのも、それを全部ひっくるめて、人に伝えるってのは難しいですな。
これも日々鍛錬かと。


続きを読む >>
|01:46| 私語(ウチガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
近況
 どうも、やっこです。
テンプレ変えたら投稿者の名前が出なくなってしまい、誰がどの記事を書いたのか分からなくなってしまいました・・・。なので、これから記事を書く際には冒頭で自分の名前を名乗りましょうね!>業務連絡

ここ最近、ずっと記事書けずにすみません。
久々にJUGEMに入ってみたら管理者ページが大幅リニューアルしててかなり驚きました。
日々忙しいというのもありますが、ここが共同ブログという形式を取っているので「誰かが更新してくれるんじゃないか」という甘えの心もあって更新せずにいました。
なんなんだろうね?共同になると書きづらくなってしまうのは。別に何書いたって怒る人なんていないんだから、ここには。読んでくれてる方々だってきっと一緒でしょうよ。
ウチが目指すは一言ブログみたいな、交換日記的なブログです。
続きを読む >>
|18:52| 私語(ウチガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
2009年の、はじまりの歌。
まずは新年早々……長らくご無沙汰してまして、本当にスミマセン!!
ネットの世界から雲隠れしてた訳じゃないんですが、ここまでの間に色々…と、何やかんやとあった訳で。
ハード面・ソフト面とも諸事情もあって、次を更新出来ずにいました。




続きを読む >>
|23:49| 私語(ウチガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
2008年もお世話になりました。
どうもお久しぶりです。・・・本当にごぶさたで(汗)
長い間更新もせずすみませんでした。私生活の方も仕事等色々ありまして、自ブログの方はかたよりはありますがちょこちょこ更新はしてましたが・・・やっぱり共同でのブログというのは特別でどんな事を書いたらいいのかなど考えてしまって・・・元々話題も豊富な方ではないので・・・スイマセン。笑

さて、今年は3人が集まって年末のごあいさつをすることができないので薄い内容ですが私なりにこの1年の事を書かせてもらいます。
続きを読む >>
|15:30| 私語(ウチガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
ありがとう2008!
ご無沙汰しております、やっこです。
なかなかこちらに顔を出すことができなくてすみません。あまりに更新しないのでトップに広告が出ちゃう勢いです。不甲斐ない・・・。
更新がないのでここをチェックしてくださっている方がどれだけいるか分かりませんが、2009年がもうすぐそこまで迫ってきているので年末のご挨拶をさせていただきたいと思います。
続きを読む >>
|09:44| 私語(ウチガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
夏の思い出
みなさま、ご無沙汰しております。やっこです。
・・・て、毎回このフレーズで始まってますね。最近更新サボリ気味でごめんなさいよ。スキマが活動してないのでどうしても書くネタがねぇ・・・。あ、スキマのせいにするなって?ごもっとも。これからはもうちょっと頑張って書きます。

さて、今日はやっぱり書くネタもないので(笑)、ウチのこの夏の思い出を書き上げてみようかなと思います。たぶん読んでてつまんないと思うけど。書かないよりかはましと思って・・・よし、行くぞ!!
続きを読む >>
|19:00| 私語(ウチガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
ヒトリゴト
おぉっと!?
あまりに忙しくてこちらはかなりご無沙汰なような気がします。忙しいことを理由にはしたくはないのですが・・・。
えっと、タクヤさんの誕生日以来ですか!?ヤバイ。かなり間を開けてしまいましたね。シンタク情報誌も停滞気味で申し訳ないです。なんならウチ1人でも開催したいところですが、1人で妄想するのはイタイじゃないですか?(妄想すること前提か!!笑)
デビュー日には何かしたいですね。派手に、ドカーンと。
続きを読む >>
|20:53| 私語(ウチガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
はじまりの○○
お久しぶりです、彩琉で御座います。
えっと・・・ワタクシの事は覚えていらっしゃいますでしょうか?(苦笑)
何せ、情報誌の編集記事を除いては、個別記事としては実に3ヶ月ぶりの投稿に・・・あっちゃ〜ι

此処の事を忘れていただとか、放っておいただとか、ネタ切れだったとか、そんな事は一切なくって。あ、でも・・・ネタが尽きかけてたってのはちょっと・・・(爆)
嘘です!今のは聞き流して下さい!!(今更遅いぞ)








ホントは1月入ってすぐにupしようとしてた記事があったんですが、あれよあれよという間に時は過ぎ、気付けば1月も終わりどころか2月の中頃。
まぁ、書こうとしてたっていってもしょーもない事なんで、今更書く必要もないか・・・




・・・すみません。そんなんでも書かせて頂きます(笑)自己満と言われ様が何だろうが。

2008年よりいよいよタクヤ君のソロプロジェクトもスタートし、新しいスキマの1ページが刻まれたという事で、今回はそれに倣って「2008年、はじまりの○○」と題して書いてみようかと思います。
簡単に言えば、2008年に初めてした事・行動は何だったのかと。要するにネタですね(笑)こじ付けもいいトコだよ、ったく。。



続きを読む >>
|01:57| 私語(ウチガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
編入希望
今日はワリーナ@大阪2日目。
「すきまにあーな」からはぴなが参戦しておりますが、今日でワリーナついにファイナルです。(大阪はあくまでファイナル!!)
ファイナルだし、何かサプライズがあったりするのかな?行きたかったな。
でも平日だったし、何よりこの時期こうなることくらい予想はついてたんです。
続きを読む >>
|20:32| 私語(ウチガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
眠気覚ましで睡眠薬
個人記事ではごぶさたしております〜・・・ぴなです。
すっごく日があいてしまって申し訳ありません;小学校に勤めているので先月は一大イベント運動会、今月は人手不足で毎日時間が過ぎるのが早い早い・・・。でもやっと落ち着いてきたのでまた以前のように更新できたらなと思います^^でも中身のないモノを書く訳にはいかないので無理はしないように・・・はい(笑)

続きを読む >>
|19:27| 私語(ウチガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.