| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ぴな的車窓から〜
20090502092939.jpg
どうもこんにちは!ぴなです。
連続更新(と言っても間は空いてますが)しちゃいます。

今日はGW(カレンダー上では)初日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はこれからとある場所へお出かけいたします♪どこへ何をしに…っていうのは私のブログにて書かせてもらうことにして、今日は私の旅先必須アイテムであり、大事な相棒、iPodさんのお話です。
続きを読む >>
|09:34| 音語(オトガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
1年と、1ヶ月。
ご無沙汰しておりm(以下略)もうこれじゃあデフォじゃんかと(苦笑)
すきまにあーな1周年のタイミングを、ものの見事に1ヶ月ずらしてしまった大ポカ者の彩琉で御座います。こんばんは。




8月で此処も1年がくるなぁ・・・と直前まで覚えていたのですが、何だかんだとやってる内にあれよあれよと時は過ぎてしまい、気付けば今日で1周年と丸々1ヶ月というこれまた何というタイミングなんだかι
此方の更新を疎かにしてしまって、本当に本っっっ当に申し訳御座いません!!!!
因みに言うなれば、自分トコのブログも最近は過去記事ばっかの更新で(と、とりあえず8月分までやりました。あそこも6月以来放置してたもんで・・・大汗)ホント、すいませんでしたーーー!!!
や、自分トコは置いといて。こっちも頑張るって自分で決めたんだから、長女が頑張らんでどうするよ!?と。アタシが2人の足を引っ張ってどーすんのさ!?と。。

・・・やっこもチラッと書いてたけど、それもこれもスキマがまだ活動再開しそうにないからじゃないかー!!(ぇ)
ってアタシも2人に押し付けるのかとwスイマセン、出しゃばりすぎましたι


続きを読む >>
|02:34| 音語(オトガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
私の「アゲうた」「ナキうた」
どうもです。
10月に入って、めっきり更新頻度がダウンしてしまいましたが・・・ってアレっ?先月も書きましたっけ、こうやって。。
本当に、本当に申し訳なく思いますι


・・・無駄にだらだらと過ごしていたら(って、実際は無駄にはしてないですよ、多分。笑)、いつの間にかワリーナ月!!!!しかも約1週間後はスタートしているという・・・やべぇなオイ。何にも準備出来とらんけど、いいのかいアタシよ。
来週の今頃も恐らく、同じ状況に陥ってそうなのは目に見えてるのですが・・・(爆)

ま、何とかなるでしょう、うん(と、言い聞かせてみるw)






さてさて、先日Mステの3時間SPで、「アゲうた」(気分を盛り上げてくれる曲)と「ナキうた」(泣きたい時に聴きたい・泣ける程沁みる曲)トップ100を発表しておりましたが、我らがスキマさんも、かなり上位に食い込む程の健闘。全力〜の14位には正直驚きましたけどねぇ・・・ベスト盤の効果も表れてるんだろうなぁと。。
こうやって彼らの楽曲が認知されていくのが数字となって表れると、やはりファンとしては嬉しいものですわ♪

そのランキングを見てると、大概は知ってる・口ずさめる曲が多かった様に思いまして。それはそれでいいんですけど、アタシだったらこの曲も入れたいぞ!!って勝手に思ったりもして・・・ホントに勝手ながら、アタシなりの「アゲうた」「ナキうた」10+6曲でピックアップしてみました。


・・・えぇ、自己満ですよコレ(笑)
因みに、+6曲ってのは、ご贔屓アーティストさんの楽曲は1曲に絞れなかったんで2曲に増やしたっていう・・・反則技やん(爆)


続きを読む >>
|01:29| 音語(オトガタリ) | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
天邪鬼な聴き方
アタシが書くのは何日ぶりになるんだろう・・・?




・・・約20日ぶりですって!!まぁ、それはそれは失礼致しました(他人事みたいι)
前回のがサンマリ中のグダグダ駄文じゃし、まともなのになると(と言ってもまともとも呼べないけど)8月まで遡る事になるんですか。。
本当に申し訳ないです、ブログupといい、コメントレスといいι


↓↓の件に関してもお2人さんに「頼んます!!」ってお願いしちゃったり・・・もうちょっとしっかりしろや!とお叱り受けそうだなこりゃ。


続きを読む >>
|02:16| 音語(オトガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.