| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
celebrate or treat
相変わらずのお久しぶりです、ぴなです。笑
気付いたらあの暑かった夏も過ぎ去り、秋の空気から冬の匂いへと移り変わろうとしているのですね〜…。
そして変わらず大好きな我らがスキマスイッチもこの夏、そして現在進行形で色んなフェスに大忙しですね♪

前々からこのすきまにあーなメンバーは個々で公私共に忙しくなかなかこのブログを更新できなかったり(申し訳ありません><)していますが3人共スキマが好きな気持ちはまったく変わらず、そしてリアルタイムで絡める某所にてお互いの近況は把握してますし楽しく会話したりして過ごしております^^
そして個々のソロ活動もヒートアップ(←これはそれぞれのブログへ行ってもらえればわかる事ですね笑)しているので集まってお互いの得た物について思う存分語りたいと思う今日この頃です。
顔を見ながら夜が明けるまで…ね♪
いつ実現するかはわかりませんが3人が集まれる日が早く来ますように!


さて!(ぇ)そんな近頃ではありますが今日はですね、会いたくてたまらない愛しいメンバーのあの方の!あの方のおめでたい日です^^*
続きを読む >>
|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
歳の数だけちゃんとろうそくを立てよう
 歳を取るにつれて月日が流れて行くのが早くなってきているような気がしますね。
それは日々の雑多に追われているからなのでしょうか?
それとも好きなものを追いかけて、バカやって楽しく過ごしているからなのでしょうか?

願わくば後者であってほしいですね。
いくつになっても誕生日を迎えるたびに「この1年充実してたなぁ」と思えるような過ごし方が出来たらなぁと思う今日この頃です。
続きを読む >>
|15:46| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
木漏れ日の下並んでアイスクリームが食べたいね。
暑い日が続いてますねー。



どうも^^大変ご無沙汰しております。
かーなーり久々の登場になります、彩琉で御座います。皆様、お忘れになられてはいないでしょうか?


暫くぶりの登場になった訳はですね…実は恥ずかしながら、このブログの設定の仕方をぽーんと忘れてしまいまして(滝汗)
このすきまにあーなは皆さんもご存じの通り、やっこ、ぴな、彩琉の3人で運営しておりまして、それぞれで記事の投稿や設定等出来るんですけど…アナログ人間なワタクシ、その設定の仕方がイマイチ分かっておらず、投稿しようにも出来なくなっていたのであります。。
だからホントは、ある記事のコメントというか投稿をしたかったんですが、それも此方では出来ず仕舞いだったってな訳で御座います。


…うん、言い訳じゃねーかよ、っていう指摘もあるかと思います。その通りなんで反論は出来ないんですけどね(爆)



スキマも2010年、本格的に動き出しましたね♪
Sg『アイスクリーム シンドローム』リリースもついこの間の事(また検証会、やりたいですね^^)、もう既に始まってますが、各地夏フェスへの積極的な参戦等々、この夏のスキマからは絶対に目が離せない!!そんな状況になってます。
私も含め皆さん、置いてけぼりを喰らわない様にしましょうねー(笑)




そんなこんなで今日は…なーんの日だっ!!??





続きを読む >>
|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
満開の花を咲かせたい

お久しぶりです。ぴなです。
今日たまたま立ち寄った場所にあった桜の木の下でたんぽぽを見つけました。
この時期堂々と咲き誇っている主役の桜の下で周りは砂利で日当たりもそんなに…でも空に向かって一生懸命に伸びている小さなこの花が健気で愛おしくさえ思えました。 
続きを読む >>
|23:54| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
『桜夜風』が似合う季節に何想ふ…
 たいへん!大変にご無沙汰しまくっております。やっこです。
かなり久しぶりの「あしたすきまにあーな」の更新でございます。
前回の更新がなんと2009.11.06!?


誠に申し訳ございません!!!!!

言い訳をするつもりはないのですが、メンバーそれぞれが大変忙しい日々を送っておりまして。加えて、自身それぞれのブログも持っているということもありまして、なかなかこちらにまで手が回せていないという現状があります。
以前のようにメンバーで集まって曲について語り合いたいという希望ももちろん今でもありますが、物理的に非常に厳しいというのが正直なところです。
だからと言ってスキマへの愛情が冷めてしまったのかというとそうではなく、メンバーみんな相も変わらずスキマのことが大好きです。
冷めるどころかこれまで以上の愛情でスキマのことを見守ってると言っても過言ではないでしょう(当社比笑)。
そんなこんなでなかなかこちらには顔を出すことは出来ないかもしれませんが、温かい目でこれからも「あしたすきまにあーな」を見守っていただけると是幸いであります。



さて。謝罪はこれくらいにしておいて・・・。
今日久しぶりに更新したのにはもちろん理由があります。
ブログの更新はサボっても、こういう大切な記念日は忘れないのが私たちすきまにあーななのです(良いように言うわー、この人笑)。
続きを読む >>
|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
The chance to see you
 10月も今日で終わりですねぇ。またまたやっこでございます。
日に日に気温も寒くなり、今年も終盤に差し掛かってきているのだなぁと感じます。
もうすぐスキマの久しぶりのオリジナルアルバム発売もあり、ここをご覧の皆さんはそちらに意識がいってしまっていることかと思いますが、今日は年に一度の大切な日。
大切なあの方の大切な日なのですよっ!!
続きを読む >>
|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
24の誓い
 一日遅れてしまいましたが、今年も無事1つ歳を取ることができました。やっこです。
昨日はお祝いメールやコメント、誕生日プレゼントを送ってくださりどうもありがとうございました。
そして、ここでも・・・。
本当に感謝の言葉をいくら言っても言いつくせません!!
続きを読む >>
|14:40| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
なついあつがやってきたよー!(?)
どうも〜見事に日焼けのグラデーションができてしまったぴなです。泣

毎日暑いですねー・・・。 
今年の夏はいつもより雨が降って過ごしやすいと言われてますが・・・そうですか?暑くないですか??私は暑いですよ??←


夏と言えば海に花火にかき氷、夏フェス♪
スキマも今年はたくさんのフェスに出ますねー☆
私はまぁ・・・自宅待機が多いですが。泣
これについてはまた機会があれば?書きます。

今日はそれよりも大切なことがあるんですねー!
今回は素敵なゲストもおりますのよ??
続きを読む >>
|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
祭りの後に
どうも、またまたお久しぶりになってしまったぴなです。
まずは長い間更新せずすみませんでした・・・といつも同じ事ばかり言ってますよね私、本当にすみません。 

2人も言っていますがやっぱり共同ブログって言うものに対して深く考え過ぎている点が私の中にあるなと思います。年末にも同じような事を冒頭で言っているのに・・・。私には文才なんてもちろんないし話題も豊富ではないけれど・・・そう、別にどんな事を書こうが自由なんですよね、自分のブログと同じで。もっと気楽に考えて一言、二言でも私の言葉で伝えていけたらと思います。


・・・と23歳になって考えました(笑)

そうです。今日4月2日で私また一つ歳を取ってしまいました。なんだか早いものでこの間も2人にお祝いしてもらった気がしてるんです。それだけ毎日が忙しく、充実していると言う事なんでしょうね。
年々歳だけは重ねていくのに中身が伴っていない自分が歯痒く、単に喜んではいられないようになってきているのですが、それでもこれから先に希望、進むべき道があると信じて日々大切に過ごしたいと思います。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

・・・本当はもっと語りたい所ですがタイミング悪く今体を痛めてまして今は長くここにはいられません・・・。それでもどうしても今日のうちにこの気持ちを残しておきたかったのです。
そしてここの温かいお姉さん2人にも心からありがとうを言いたいです。


以下祭りを開いてくれた2人へ。。。
続きを読む >>
|22:58| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
ぴな祭り

どうもどうも。しつこいくらいにやっこでございます。
早いもので4月に突入。今年ももう3ヶ月が終わったことになるんですね、早っ・・・。
新年度がスタートし環境が変わる人も、心機一転頑張っていこうと思ってる人も、何も変わらないけど何も変わらないなりに頑張っていこうと思ってる人も。春です。新たなスタートです。みんなで盛り上がってまいりましょう!!
スタートと言えば、大橋卓弥の「はじまりの歌」が聴きたくなりますね。

続きを読む >>
|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.