| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
sukipedia
どうもどうも、やっこです。
最近急に春めいてきましたね。こう温かい日が続くと草木や動物たちもそろそろ動き出す頃なんじゃないかな?
それに合わせてウチら人間も動き出します。私事ですが、この春から社会人になり一人暮らしも始めます。今は楽しみ半分不安半分と言った感じ。
そんな今の心境がタクヤさんの「はじまりの歌」とダブって励まされ、この春の応援歌になっています。これからもスキマの音楽に助けられてしまいそうです。

さて。「あしたすきまにあーな」もスタートしてから半年が過ぎました。気付けば「スキマしりとり」もかなり進みました。数えてみると、なんと30近いワードがすでに出ています。
基本中の基本のワードから超マニアックなワードまで(笑)、いろいろ出ましたんでここで一旦まとめてみました。
実は「まとめるまとめる」って随分前から言ってたんですけど、ほったらかしにしてしまっていたんですよ・・・。
てかね、正直な話どんなワードが出たか分からなくなってきてるんですよ。だから今後しりとりを進めるウチらのためにまとめたというのが一つ。
もう一つは、スキマ初心者の方にもこれを読めばスキマニアになれるというスキマ語辞典になればいいなと思ってまとめてみました。。少しでもお役に立てると嬉しいです。

その名もズバリ『wikipedia』ならぬ『sukipedia』。これ、まずいんだろうか・・・?(笑)


業務連絡:ぴな、彩琉へ
もし、説明が足りないと感じるところがあったら各自で追記しちゃってください!ヨロシク^^
続きを読む >>
|14:18| sukipedia | comments(4) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.