| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
満1歳
みなさま、お久しぶりです。
ただいま、夏休み満喫中で実家からのんびりとこの記事を更新しています。
やっぱり田舎は良いですね。この季節だとカエルやヒグラシの声が聞こえてきたり、入道雲が大きく綺麗に見えたり。時間もゆったり流れてる感じがして、久々にリフレッシュすることが出来ました。
さて、今日珍しく更新したのには理由があります。
実はこのブログも今日で一周年を迎えました。ウチが「共同ブログやってみたいなー」とボソッと呟いてから一年ってことです。
それからあれよあれよという間に「あしたすきまにあーな」はスタートしました。
お盆の真っ只中。こんな時期に開設してたんですね。よっぽど暇だったんでしょうね(笑)。
ずっとやりたいと夢見てた、スキ友さんたちとスキマの楽曲についてあーでもないこーでもないと語り合うことも、この場でやらせてもらえて本当に大満足です。しかも妄想&暴走を交えながら。こんなに好き勝手やってるのに怒らない、いや怒るどころか一緒に暴走してくれる仲間に感謝しています。
2人がいたからこの「あしたすきまにあーな」が成り立っているんだよなぁといつも感じずにはいられません。この場を借りて2人にお礼を言いたいと思います。いつもいつもありがとう!!
スキマスイッチというもので繋がっている縁はとても不思議なものだけど、何よりも強い繋がりだとも思います。
そんなウチの今の夢は、まにあーなメンバーで集結することです。ずっと集まりたいと言い続けているものの何度もそのチャンスを逃してしまっているので、そろそろ集まってもいいのではないか!?ウチら!!
そのためにもスキマさんにはV.I.P.vol.2を開催していただいて(そればっかだな笑)。

いろんな形の共同ブログがありますが、こんな風に自由にやってるとこは他にはないのではないかと自負しております。
とは言っても、まだ一周年。これからもマイペースにではありますが、ウチらなりのやり方でスキマスイッチを応援していきたいと思います。こんなどうしようもないブログですが、今後とも温かい目で見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。


やっこ
|10:15| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
|10:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/62
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.