| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ろうそくは1本でお願いします。
おひさしぶりです、ぴなです。
8月も後半に差し掛かり少しずつですが過ごしやすい気候になってきましたね。
この夏はバタバタと忙しく過ぎてしまってるので残り十数日はゆっくりと一日一日が流れてくれる事を祈っていたりします。。。ってそうもいかないかな?
気付けば『あしたすきまにあーな』も一周年になるんですねー。本当昨年のお盆暇だったんですねぇ・・・って一年経ったって事に全然実感わかないんですけど(笑)
だってつい最近『共同ブログやりたいなぁ』って感じでやっこが言ってくれてそれに共感して彩ちゃんと私が入って色々話し合いをしたりして開設・・・すごいスピードで来たって事なのかな?
でも最近始めたような感覚なのに2人とはずっと前からやってたような気もするのは何故でしょうね?付き合いが長いからかな?実際3人が集まった事は残念ながらまだないけれど本当に身近な存在なんですよねー不思議。やっこも言ってくれてますがスキマスイッチの存在で繋がっている私達だけど何より強い絆で結ばれていると私も思っています。
やっこ、彩ちゃん、いつも付き合ってくれてありがとう。楽しい気持ちにしてくれてありがとう。
2人と一緒に過ごしている日々を形に残せているこのブログを作ってくれて本当にありがとう。

そしてここを見てくれているそこのあなたへ。
のんびり亀ペースになってしまうかもしれませんがこれからもお付き合い願えたら有り難いと思っています。自分たちなりのみんなが楽しい気持ちになれるブログを目指してこれからも頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ぴな
|00:34| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
スポンサーサイト
|00:34| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.