| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
祭りの後に
どうも、またまたお久しぶりになってしまったぴなです。
まずは長い間更新せずすみませんでした・・・といつも同じ事ばかり言ってますよね私、本当にすみません。 

2人も言っていますがやっぱり共同ブログって言うものに対して深く考え過ぎている点が私の中にあるなと思います。年末にも同じような事を冒頭で言っているのに・・・。私には文才なんてもちろんないし話題も豊富ではないけれど・・・そう、別にどんな事を書こうが自由なんですよね、自分のブログと同じで。もっと気楽に考えて一言、二言でも私の言葉で伝えていけたらと思います。


・・・と23歳になって考えました(笑)

そうです。今日4月2日で私また一つ歳を取ってしまいました。なんだか早いものでこの間も2人にお祝いしてもらった気がしてるんです。それだけ毎日が忙しく、充実していると言う事なんでしょうね。
年々歳だけは重ねていくのに中身が伴っていない自分が歯痒く、単に喜んではいられないようになってきているのですが、それでもこれから先に希望、進むべき道があると信じて日々大切に過ごしたいと思います。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

・・・本当はもっと語りたい所ですがタイミング悪く今体を痛めてまして今は長くここにはいられません・・・。それでもどうしても今日のうちにこの気持ちを残しておきたかったのです。
そしてここの温かいお姉さん2人にも心からありがとうを言いたいです。


以下祭りを開いてくれた2人へ。。。
Dear すきまにあーな

まずは2人へ

素敵なお祭りを開いてくれてありがとう!!
声のプレゼントって温かくてなんていいんでしょうか。傍にいなくても顔が見えなくてもこんなに気持ちが届く、想ってもらえて私は幸せ者です!!
本当にありがとう。


やっこ>

・・・約2週間ぶり!笑
本当にやっことは毎日メールさせてもらってる、長い関係だけどこうやってメッセージもらうのは初めてで照れくさいやらなんやら(笑)嬉しかったです^^
こちらこそやっこがいなかったら出会ってない人もたくさんいたし、やっこのおかげで繋がった縁もたくさんあって、私もある意味やっこは原点と言える存在です。これからも濃いお付き合いをこちらこそ希望(笑)しておりますのでどうぞよろしくお願いします^^
素敵なバースデーソングもありがとう♪着うたにしたいぐらいw

・・・あ、首を痛めているので残念ながらケーキを顔で食べるのはできそうにありません(笑)だから次回会った時にでも披露します←


彩ちゃん>

初彩ちゃんの生声にきゅんっとしておりますよvv
彩ちゃんともネットの某所で知り合って結構長いんだけどまだ実際には会えてなくてね〜・・・今一番会いたいスキ友さんランキングで常にトップを走ってるよ(←何そのランキング笑)だから今回こんな声の贈り物をもらったら・・・もうこの勢いで山口まで飛んで行ってしまいそう(笑)そのぐらい会いたい気持ちは積もっております^^ 
きっと会ったら痛い話をマシンガントークするであろうw
その時を楽しみにしてるね♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

福耳のHappy Birthday なんですが実は私も音源持っておりません←えぇぇ
今出かける事が出来ないので近いうちに聴いてまだ会えぬ彩ちゃんに思いを馳せます(笑)
|22:58| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
スポンサーサイト
|22:58| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.