| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ぴな的車窓から〜
20090502092939.jpg
どうもこんにちは!ぴなです。
連続更新(と言っても間は空いてますが)しちゃいます。

今日はGW(カレンダー上では)初日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はこれからとある場所へお出かけいたします♪どこへ何をしに…っていうのは私のブログにて書かせてもらうことにして、今日は私の旅先必須アイテムであり、大事な相棒、iPodさんのお話です。
私のiPodは2007年のちょうど今ぐらいの季節に出会いそれからずっと愛用しています。ただ容量が小さいので入っているアーティストさん、楽曲はかなり偏ってますが(笑)
その中で私がよく聴いている曲トップ20をご紹介〜!←


…と思ったんだけどiPodがフリーズしたのでできません←は!?

最近iPodの調子が微妙で、この間遠出した時も固まってしまったのよね;;でも家では普通に聴けてたのに…なんで!!泣
ちなみにiPodの寿命ってどのぐらいなんでしょうか?もう私のは買い換えするべきなのでしょうか…?


…とここで終わるのはなんとも忍びないので今私のハマっている一曲をご紹介します。

flumpool『星に願いを』

私の本家ブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが今私の中でflumpoolがアツイ!!笑
その中でも最新シングルの『星に願いを』は離れてみて初めて気付いた大切さを、その人の心情をすごく素直に、飾ってはいないけど綺麗な言葉で表した曲です。特に好きな部分は


―――――――――――


わかったんだ幸せってさふたつでひとつ
ひとつずつじゃない

すべてを分けあえる二人だけに許された願い


―――――――――――


↑なかなか言える言葉じゃないなぁと思いました。



…と当初の予定と大幅に変わってしまいましたが(笑)
今度からすきまにあーなでは好きな一曲を紹介したりしようかな^^



さて、お久しぶりのしりとりです。前回彩ちゃんから回ってきたワードは『インスト』ということで『と』から始まるワード、私は


『トンボ』
シンタくんがまだアフロだった頃(懐かしい。。。)とある夏フェスに行った際その頭で見事捕獲してしまったとか。笑
もう今ではできない芸当ですね〜…そういえばオーキャン2006でも虫が大量に集まったり…黒くて大きいから!?

ということでお次の方『ぼ』でお願いしますね。


過去のしりとりをさかのぼったら私『と』ばかりなんだよね…なんで?(笑)
|09:34| 音語(オトガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
スポンサーサイト
|09:34| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/77
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.