| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
確かに光り輝く、七色
 


やっこです。
「虹のレシピ」買ったどー!!!

もう聞きましたか?見ましたか??
今度、久々にシンタクで「虹のレシピ」について語らない?
いろいろ言いたいことがあるんだよー。
|19:51| スキマスイッチ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
スポンサーサイト
|19:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








彩琉>

いえいえ。
あのタイミングでスキマニアが揃えば出演番組を片っ端から見るのは当然でしょう!!(笑)
虹レシのDVD見てたらもっと盛り上がってただろうね!

じゃあ、久しぶりに集まっちゃう!?
とりあえず予定を合わせなきゃなんでお2人さんにメール送らせていただきやす^^
posted by やっこ | 2009/05/27 5:45 PM |
土曜日はキャッキャはしゃいでゴメンナサイwww
虹レシ語り、まだ足りないっス!!これは是非まにあーなでやるべきでしょうよ(笑)

暴走しすぎて、またマニアックな目線に走ってしまいそう…2人の前では自重しませんぜ☆爆
posted by 彩琉 | 2009/05/25 11:03 PM |
ぴな>

スキマニアならフラゲは当たり前だよね!?この感覚もかなり久しぶり。
CDはもちろんだけど、DVDはまさかあんなにボリュームがあるとは・・・こちらももう何度繰り返し見たことか(笑)。
新曲も出たことだし、久しぶりに集まろうよ!!
妄想、いや暴走のネタはあまるほどあるんだから!!
よし、思い立ったら即実行っ!!!(爆)
posted by やっこ | 2009/05/25 9:06 PM |
もちろん見ましたし聴きましたとも!!
CD、DVD共に笑いあり感動ありで忙しいったらありゃしない(笑)

久しぶりに語りたいねー♪
うまく集まれたらいいんだけど。。。
その時はきっと暴走してしまうんだろうなww
posted by ぴな | 2009/05/24 10:00 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/78
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.