| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
なついあつがやってきたよー!(?)
どうも〜見事に日焼けのグラデーションができてしまったぴなです。泣

毎日暑いですねー・・・。 
今年の夏はいつもより雨が降って過ごしやすいと言われてますが・・・そうですか?暑くないですか??私は暑いですよ??←


夏と言えば海に花火にかき氷、夏フェス♪
スキマも今年はたくさんのフェスに出ますねー☆
私はまぁ・・・自宅待機が多いですが。泣
これについてはまた機会があれば?書きます。

今日はそれよりも大切なことがあるんですねー!
今回は素敵なゲストもおりますのよ??


 

●Dear やっこ→From ぴな●

お誕生日おめでとうー!!

今回は彩ちゃんと私だけじゃなく某所から特別ゲストデ○デ○くんも来てくれたよ!!w
彼らも大切なスキマ仲間であるやっこにおめでとうを言いたいんだって^^

でも私が先に言うからちょっと待っててね←

今年もやっこのうまれた日をこうしてここでお祝いできて嬉しいです。
毎回言ってるけど数年前に出会ってから今日までこうやって絡んだりできて本当にありがたく思ってるよ。
日本っていう国のたくさんの人の中から『スキマスイッチ』っていう共通点がきっかけで始まったお付き合いだけど今はそれだけじゃないと思ってる。
やっこもそう思ってくれてると嬉しいな^^

とにかく、これからもどうぞよろしくお願いします☆
Happy Birthday♪







●Dear やっこ→From 彩琉●

やっこ、Happy Happy Happy Birthdaaaaaaaay!!!!←ウザww
お誕生日、ホントにおめでとーござーますっ(≧▽≦)キャッキャッ

♪夏が来〜れば思い出す〜 って、最早毎年の恒例行事になっておりますが(笑)、ぴなっちも↑で言ってた様に、今年もやっこの1年に一度の大切な日をお祝い出来て嬉しゅう御座います。お世辞でも何でもなく。

最近は何やら、新しい事にも挑戦(?)してるみたいで。
新しい事を始めるのはとても素晴らしい事やと思います。キッカケも大切やし、それを始めよう!という勇気も必要だし。一歩踏み出すのがちょいと苦手なワタシから見れば、やっこの行動力というかソレはスゲェな!!??と、ただただ感心するばかりで御座います。

…あれ?どっかの2人組アーティストでSキマなんちゃら〜(笑)いうのが、

『一歩前に踏み出したら 今しかないって叫ぶんだ』

って歌ってた様な気がすんだけど…今のやっこがまさにそれですね。カッケーよ、やっこ!!煌めいてるよ、やっこ!!!!

スキマで繋がった縁が、今もこうして解ける事無く繋がっててくれて。
十分にと言えるかどうかは分かんないけど、ある程度(いや、もしかしたらそれ以上に)深い部分までお互いを知り尽くした間柄で、適度な距離感もありつつ、最初に出逢った時と変わらずお付き合い頂いてるやっこに感謝♪
と同時に、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mっていうのもあるんだけどね。

ラストにもう1回だけ言わせて下さい!

やっこ、本当に本当におめでとう。これからの1年がやっこにとって素晴らしい1年になります様に願ってます☆


|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
|00:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/81
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.