| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
24の誓い
 一日遅れてしまいましたが、今年も無事1つ歳を取ることができました。やっこです。
昨日はお祝いメールやコメント、誕生日プレゼントを送ってくださりどうもありがとうございました。
そして、ここでも・・・。
本当に感謝の言葉をいくら言っても言いつくせません!!
 


それにしても、まさか某所からデ〇デ〇くんまで駆け付けてくれてるとは思ってもみませんでしたね(笑)。しかも2人(2匹?)お揃いで。
2人とも高いけんさ、ここに来てもらうのもきっと大変だったと思うよ?(笑)

本当に毎年こうして祝っていただけて自分は幸せ者だなと思います。
その反面、どれだけ自分は2人にお返しが出来てるのかな?と思います。きっと何も返せてない。貰いっぱなし。
スキマニアの仲間としてももちろんそうですが、プライベート方面でもいろいろと話を聞いてもらって助けてもらってばかりいます。そんな自分が不甲斐ないです。
もっと「大人にならなくっちゃ」とは思うのですが思えば思うほど空回りで、また迷惑をかけてしまったり・・・。
ごめんね。そして、いつも本当にありがとう。
これをいい機会にやっこはここに宣言いたします。
「自分に厳しく、他人に甘く。周りの人を守れる人間になります!!」

今年こそは今年こそはと毎回言ってますけど、本当に今年こそはすきまにあーなメンバーが集まれるんじゃなかろうかと期待しています。しかも近い将来ね・・・フフフ。
その時はいっぱいお話しましょう。大騒ぎしましょう。楽しみじゃね。


●Dear ぴな→From やっこ●

ぴな、どうもありがとう。そして、いつもいつもどうもありがとう。

最初は「スキマスイッチが好き」という小さな共通点だったものが、今はこんなに強い絆となってずっと続いてること。ウチも本当に嬉しく思ってるよ。何度でも言うよ。本当に不思議な縁だよね。
この縁はこの先もずっとずっと続いて行くものだと信じています。というか続いて行くようにする!ウチ頑張る!!(笑)
もう何年も付き合ってるからウチの事なんてもう全部お見通しだとは思うけど。こんな私なんで・・・こんな私でも良かったらこれからもお付き合いのほどどうぞよろしく。
また会える日を楽しみにしてるよ!


●Dear 彩琉→From やっこ●

彩琉もどうもありがとう。

今となってはこんなに深いお付き合いをさせていただいてるスキマ友達さんたちには感謝しています。その中でもすきまにあーなのメンバーには特に思ってるよ。
「一歩踏み出すのがちょいと苦手」と彩琉は書いていたけれど、あの時勇気を出して声をかけあわなければウチらは今も出会わずにいたかもしれないんだよ?(おっと、ちょっと小田和正っぽいぜ笑)
そのことを思えばウチが新しいことを始めた事なんて大したことには思わないでしょ?
今、こうして楽しく日々過ごせているのはスキマスイッチの音楽があったからで。
これからもスキマの音楽がある限り、この輪はどんどん広がっていくんだろうね。素敵なことだね。
・・・話がそれてしまったけれど。これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきましょうね!
また近いうちに会えることだしvvこれからもどうぞよろしく^^

|14:40| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
スポンサーサイト
|14:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.