| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
思い出の1ページ
ご無沙汰しております、やっこです。
先週の土曜日、旧広島市民球場で行われたSOUND MARINA 2009〜Feel the Voice LOVE&PEACE〜に参加してきました。

今回のサンマリはね、たくさんのサプライズがあったんですよ!
もちろんシークレットゲストのWAHAHA本舗やマーチンさんのこともありますが、すきまにあーな的にも大きなサプライズを用意していたんです。
ドッキリ的に言うのであれば、仕掛け人はウチとぴな。ターゲットは彩琉さんであります。
勘のいい方は薄々感づいていらっしゃるかもしれませんが、そうです。ついにサンマリにぴなが来てしまったのです!!
それを彩琉には当日まで黙っておいて驚かせようという内容のもの。
2人は付き合いは長くても実際に会ったことはなかったんですよね。だから初対面を広島の地で果たしたことになります。これは広島市民としてはとても嬉しいことです。

彩琉がどんな反応をするのか事前に2人で話してたのですが、ウチの予想では彩琉のことだしすぐに気付きそうだなと思ったんですが、実際は全く気付くことなくウチが紹介するまで全然知らない人だと思ったみたい。驚かせちゃってごめんよ。
でも、ドッキリ大成功!!(テッテレー)
初対面とは言えどさすがすきまにあーなメンバー。すぐに打ち解けて一緒にサンマリを楽しむことが出来、本当にいい思い出ができました。
また来年も広島で3人集まれるといいね。お待ちしています。



シークレットゲスト、ぴなと一緒に。
|07:52| スキマスイッチ | comments(7) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
スポンサーサイト
|07:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment









ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-pbulhs.x.ex-summer.net/-pbulhs/
posted by カナ | 2011/08/27 6:38 PM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://gc4tn2f.my.hellowark.info/gc4tn2f/
posted by 粒あん | 2011/04/20 4:47 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2l9qtv6.irap.rameee.com/
posted by とろろいも | 2011/01/18 12:57 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-9pu0k3.gim.uerock.net/
posted by ガトリング白銀 | 2011/01/12 3:24 AM |
みきさん、初めましてぴなです。
まずはコメントの返信が遅くなってしまい本当にすみませんでした><

みきさんもサンマリに参加されていたんですね!それも身近にいらっしゃったなんて!!すごい!!
あの時は看板を激写したりキャーキャーとかなり騒いでたと思いますし、まさかタオルの場にも・・・恥ずかしいです(汗)
昔発売されたスキマタオルが手に入らなかったので今回こそ!!と思ってたのであの時はショックで・・・店員さんも申し訳なさそうにしてましたよね(笑)
初めてのサンマリ、ライブもそれ以外もとても楽しかったです。3人揃うことはなかなか難しいですがもしまたどこかで私たちを見かけられたらぜひ輪の中に入って下さい^^
posted by ぴな | 2009/11/03 7:07 PM |
みきさん>
みきさん、初めまして。やっこです。
コメントどうもありがとうございます!!

いやっ、見られてましたか!!
そうです、ぴながサンマリに参加すると決まった時からあのランドリーTシャツを一緒に着ようと決めていたんです。
でも結構他にも着ていらっしゃる方いましたよね?
そうです、そうです。目の前でスキマタオルが完売しました(笑)。それまで見られていたなんて(爆)。お恥ずかしい。
でも、あのタイミングで売り切れんでもって思いましたよね!?みきさんならきっとこの気持ち分かってくださるはずだ。

みきさんもサンマリ楽しまれましたか?
今年もみんなで楽しい思い出が出来て良かったです。
posted by やっこ | 2009/08/21 12:55 PM |
はじめまして、みきと申します。
みなさんのブログを拝見し、未だ余韻に浸ってます。当日も見覚えのTシャツの方々のグループをお見かけし、もしやあの中に‥と思いましたが、やはりそうだったんですね(笑)
とても楽しそうで見入ってました。またグッズコーナーでスキマのタオルが私の直前で完売になって「えーっ!涙」ってなった時にも確か前にいらしゃいました(笑)
みなさんで、楽しい時間を過ごされて良かったですね。
posted by みき | 2009/08/21 8:26 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/83
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.