| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
The chance to see you
 10月も今日で終わりですねぇ。またまたやっこでございます。
日に日に気温も寒くなり、今年も終盤に差し掛かってきているのだなぁと感じます。
もうすぐスキマの久しぶりのオリジナルアルバム発売もあり、ここをご覧の皆さんはそちらに意識がいってしまっていることかと思いますが、今日は年に一度の大切な日。
大切なあの方の大切な日なのですよっ!!






もうここでメンバーのお誕生日をお祝いするのも恒例行事になってきましたね。

という訳で、今日はすきまにあーなの長女・彩琉の〇〇回目のお誕生日です!!
おめでとうございます!!


Dear彩琉

どうも。ご無沙汰(?)しております。
彩琉、お誕生日おめでとう!去年は軽いイジメみたいな祝い方をしてしまったから(笑)、今年は真面目にメッセージを送ります。
もう彩琉と出会ってかれこれ何年になるのかな?そんなに経ってないのかもしれないけれど中身の濃いお付き合いをさせてもらっているから、昔からずっとつるんできた友達のような感じが今はしています。
今もこうしてブログやネット上などで付き合いが続いているのもとても幸せなことです。
いつも仕事が大変だとテンパっているイメージなので、大丈夫かな?といつも心配しています。彩琉真面目だからさ。ウチみたいにパーッとバカやらないといつか壊れちゃうぞ!?(笑)
また来年にはスキマのライブもあるし、そこで一緒にバカ騒ぎできたらなと勝手に今から考えています。
こんな私でよければいつでも相手するし、何かあったら力になりますので。

なんだか、ものすごい真面目に語ってしまったけれど。
とにもかくにも、お誕生日おめでとう!!今年も彩琉に幸多い一年となりますように。
今から祝杯じゃー!うぉー、飲むぞー!!


Dear彩ちゃん

せーのっ

『彩ちゃんお誕生日おめでとーーー!!!!!』


・・・というわけでぴなです。
今年もここで彩ちゃんのお誕生日をお祝いしちゃおうと思いますっ!
今年といえばやっこが前の記事で書いてくれてるけどやっと!やっっと私達初対面を果たしたんだよね!念願の初対面だったけど彩ちゃん的にはどうだったのだろう・・・あの時の事をここでちょろっとふりかえってみようと思います。笑

8月15日この日開催のサンマリに初めて参加することになったのだけどやっことのメールで彩ちゃんも参加する事を聞いて驚かせちゃう!?みたいなノリになってね(笑)、 その時に彩ちゃんは私を見て気付くか否か!?って話で以前送ったハガキか手紙にプリクラを貼ったから彩ちゃんは気付くだろうって結論になったの。そして前日に広島入り。次の日に彩ちゃんに会えるって事でライブよりドキドキでした。見た目で驚かれるかもって。笑
そんな中ついに当日を迎えて駅で初対面を果たしたんだけど・・・予想は見事に外れたね(笑)関わりのないやっこの友達だと思われてたみたいだし・・・(笑)でも自己紹介した時の彩ちゃんの顔が今も脳裏に焼き付いてます。してやったり(`・ω・´)v!!!←

そんなわけで彩ちゃんとはサンマリ、次の日と1泊2日(いや1泊と半日?)一緒だったけど初めて会ったのにそんな感じはやっぱりしなくて人付き合いがあんまり得意じゃない(←これ言うとスキ友さんには驚かれるけど笑)私だけど自分を出せていたと思います。それは彩ちゃんとネット上の付き合いが長いからっていうのももちろんあるけどやっぱり彩ちゃんの人柄がそうさせてくれたのだと思います。

頻繁には会えそうにないけどこれからも末永くお付き合い、これから更に深いお付き合いができたらなって思います。
これからも温かく向上心の強い彩ちゃんでいてください^^


★☆Happy Birthday☆★

|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
スポンサーサイト
|00:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/85
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.