| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
わっしょい!!
 どうも、やっこです。
前のテンプレートがあまりにも夏っぽかったので変えてみました。
ちょっと初代デラデラくんに似てるなぁと思ったので。一目惚れです。

さて。もうみなさんのお手元に「ナユタとフカシギ」はやってきましたでしょうか?
私は言わずもがなエンドレスリピート中です。
ちょっとスキマ祭りすぎてついて行けていないところも正直なところあり・・・。
こんな感覚も久しぶりですからね。3年ぶりですもん。体が鈍ってる部分もありましょうよ!
でもでも。せっかくですからこのスキマ祭り、楽しまなきゃ損ですよ。
スキマスイッチ、渾身の一枚。とくと聴くべし!!

|21:44| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
|21:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.