| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
『桜夜風』が似合う季節に何想ふ…
 たいへん!大変にご無沙汰しまくっております。やっこです。
かなり久しぶりの「あしたすきまにあーな」の更新でございます。
前回の更新がなんと2009.11.06!?


誠に申し訳ございません!!!!!

言い訳をするつもりはないのですが、メンバーそれぞれが大変忙しい日々を送っておりまして。加えて、自身それぞれのブログも持っているということもありまして、なかなかこちらにまで手が回せていないという現状があります。
以前のようにメンバーで集まって曲について語り合いたいという希望ももちろん今でもありますが、物理的に非常に厳しいというのが正直なところです。
だからと言ってスキマへの愛情が冷めてしまったのかというとそうではなく、メンバーみんな相も変わらずスキマのことが大好きです。
冷めるどころかこれまで以上の愛情でスキマのことを見守ってると言っても過言ではないでしょう(当社比笑)。
そんなこんなでなかなかこちらには顔を出すことは出来ないかもしれませんが、温かい目でこれからも「あしたすきまにあーな」を見守っていただけると是幸いであります。



さて。謝罪はこれくらいにしておいて・・・。
今日久しぶりに更新したのにはもちろん理由があります。
ブログの更新はサボっても、こういう大切な記念日は忘れないのが私たちすきまにあーななのです(良いように言うわー、この人笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




☆HAPPY BIRTHDAY to ぴな☆
 

Dear ぴな

また今年もこの日がやってきましたね。
桜が満開のこの時期に、ぴなはこの世に産み落とされたのだね。春は大好きな季節なのでちょっとうらやましいです。
そんなことより、お誕生日おめでとう!!
今年もこうしてぴなのお誕生日をお祝いできることを嬉しく思います。
ぴなとは知りあって、もうかれこれ5年近くになるかな?今もこうして繋がりが持てていることも幸せなことだなぁと日々感じています。
最近いろいろと大変なことがあるように見受けられますが、どうですか?
頑張り屋さんのぴなのことだから、全部自分で抱え込んじゃってそうな予感・・・。
遠くに住んでるウチに何が出来るか分からないけれど、ぴなのために出来ることがあるのであればぜひ力になってあげたいです。いつでも声かけてね!
これでも一応ぴなより1年長く人間やってますから(笑)。
もちろん、今まで通り大好きなスキマのことでも一緒に盛り上がったり落ち込んだりしながら応援していけたらいいなって思ってます。
今年どしょっぱつからミラクルを起こしたから、また一緒に何かしらのミラクルを起こそうじゃないか!!
今、計画を立ててる例のプロジェクトも絶対に実現させようね!!ウチも全力でバックアップいたします!!

普段メールしてるので、こんな風に改まってメッセージを送るのは非常に照れくさいのですが、今日みたいな特別な日だから少しは臭いことを言ったってOKだよね?(笑)
この1年がぴなにとって素晴らしい、実り多い一年となりますように・・・。

From やっこ



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


Dear ぴなっち

やっこが全部言ってくれたんで、ここは敢えてのノーコメ……



……んな訳ないでしょーが(笑)モチロン、冗談でございますぜ。
嫌だと言われようと、ウザがられようと、全力でぴなっちのバースデイをお祝いさせて頂きます☆



去年初めて対面を果たして、今年早々にすぐに再会出来るだなんて思ってもみなかったけど(ある意味、逆サプライズ!?)普段なかなか逢う事が出来ない分、その喜びは計り知れないものがあります。
それが、お互いの胸の内や「想い」を共有出来る気心の知れたメンバーなら尚更で。
文面だけじゃ伝わんない、逢って、初めて分かる事だっていっぱいある訳で…ぴなっちと初めてお逢いした時は勿論の事、「二度目まして」なあの日だってそう感じました。


↑でやっこも書いてるけど、ぴなっち自身も色々とバタバタしているようじゃね。
季節の変わり目だから…と言ってしまえばアレなんだけど、いつかは来る事とはいえ、心の準備がそれ相当には出来てないと厳しい事もありますわな。
「頑張って!」って口で言うのは容易いけれども、普段から頑張ってるぴなっちにそれ以上の「頑張って!」なんてとても言えません。
…つーか、オマエが頑張れよってツッコミがきそう(爆)

期待も不安も多々あると思うけど、ぴなっちの持ち前の明るさと度胸(?)で必ずや道は拓けると信じてますんで、ね♪
でも、一番は無理をしない事だから、どうにも参った時には遠慮する事なく、やっこなり私なりぶっちゃけて下さいな。その為のまにあーなメンバーでもあるじゃん^^
ほら、後ろを振り返って御覧なさいな。背後にうっすらとウチらの影が、手ェ振って見えるっしょ?(笑)



因みに、ぴなっちの誕生花は「アネモネ」と「カラー」だそうです。
花言葉はそれぞれ「期待・待望」「乙女のしとやかさ・清浄」なんだって。
清らかな心を持って何事にも臨めば、周りからの期待にも応えれる、と私は解釈しています。そういう資質がぴなっちには備わってると思うから。






という訳で改めまして、ぴなっち、お誕生日おめでとう御座います♪
ステキな1年が過ごせます様に…あ、またいつの日かみんなでスキマ絡みのバカ騒ぎもやろうね〜^^


From 彩琉


|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
スポンサーサイト
|00:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.