| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
満開の花を咲かせたい

お久しぶりです。ぴなです。
今日たまたま立ち寄った場所にあった桜の木の下でたんぽぽを見つけました。
この時期堂々と咲き誇っている主役の桜の下で周りは砂利で日当たりもそんなに…でも空に向かって一生懸命に伸びている小さなこの花が健気で愛おしくさえ思えました。 
日付は変わってしまいましたが今年も無事健康で何事もなく誕生日を迎える事ができました。
4月2日になった瞬間から携帯にたくさんのメッセージ…そしてここでは今年も2人にお祝いの言葉をもらって…。実は2年ぶりに職場が異動になって初出勤が誕生日であるこの日だったんです。なのでバタバタとしていてメッセージは夜遅くに見る事になってしまいましたが、疲れた心も体も一気に元気になってしまいました。恐るべしパワー!!笑

この歳になってもまだまだ未熟で要領も悪く…きちんとした『大人』には程遠い自分ではありますがこうやって2人を始めたくさんの人に見守ってもらっているんだなと思うと焦る必要はないんだ、自分のペースで一歩ずつ歩いていこうって気持ちになれます。 そう思えるような年齢になってきました。笑
いつもありがとう^^

その数字のろうそく…私一度やってみたかったんだよねw


Dear やっこ←From ぴな

今年もお祝いしてくれてありがとう☆私も春、桜が好きだし同じ学年の中で一番早い自分の誕生日を子供の頃は普通に喜んでたけど大人になった今では歳を取るのが誰よりも早いって事に軽くショックを受けていたりします(笑)でもやっこと早く同じ歳になれると思ったらそれもいいかなって思います^^
そうだね、やっことはもう丸4年で5年目に付き合いも突入ですか?早いっ!!毎回言ってる事だけど出会ってからずっとメールもさせてもらってありがたく思ってます。最近は仕事が落ち着かなかったりで私の方がこまめに返せてないから申し訳ないんだけど…あきれずお付き合いいただければなと。
あの今年しょっぱなの奇跡の出来事は神様からのプレゼントだと思ってるよ。そしてまだまだ終わらない予感!!
また一緒にね^^
あれについてもまた細かくやっていきましょー!!
この1年も、その先もずっとよろしくお願いします。


Dear 彩ちゃん←From ぴな

彩ちゃん今年も素敵なメッセージありがとう^^
私は彩ちゃんの誰にもマネできない言葉の使い方が好きですvv
私もあの夏のサプライズで初対面するまでがとってーーーも長かったのでそれから半年も経たないうちにまた、しかもスキマの、スキマニアの聖地である名古屋で会えるとは思ってもいませんでした(笑)
だから喜びもひとしおで^^
私の仕事は実はそんなに忙しくはないんだけど(サポート的な感じなので)現場が現場なので…色々と難しい事もあって異動も多くて…人付き合いが苦手な私にはそんな状況が正直キツイ部分もあって…まぁ簡単に言うと要領が悪いって事だね(苦笑)彩ちゃんのようにバリバリ働けるようになりたいといつも思ってます。
辛い事も多いけどそんな時は自分だけが大変なんじゃないって思うようにしてます。もうダメってなったら吐き出すようにして…彩ちゃんややっこがいてくれるしね^^
後ろにいてくれるならそれほど心強い事はないよ(笑)
素敵な花言葉もありがとう。なんだか自分とは程遠い、もったいない言葉だけど…でもそうなれるように頑張ります。
またみんなでわいわいやりたいね!!
今度はサプライズではなくちゃんと色々決めて…ね♪笑
|23:54| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
スポンサーサイト
|23:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/88
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.