| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
木漏れ日の下並んでアイスクリームが食べたいね。
暑い日が続いてますねー。



どうも^^大変ご無沙汰しております。
かーなーり久々の登場になります、彩琉で御座います。皆様、お忘れになられてはいないでしょうか?


暫くぶりの登場になった訳はですね…実は恥ずかしながら、このブログの設定の仕方をぽーんと忘れてしまいまして(滝汗)
このすきまにあーなは皆さんもご存じの通り、やっこ、ぴな、彩琉の3人で運営しておりまして、それぞれで記事の投稿や設定等出来るんですけど…アナログ人間なワタクシ、その設定の仕方がイマイチ分かっておらず、投稿しようにも出来なくなっていたのであります。。
だからホントは、ある記事のコメントというか投稿をしたかったんですが、それも此方では出来ず仕舞いだったってな訳で御座います。


…うん、言い訳じゃねーかよ、っていう指摘もあるかと思います。その通りなんで反論は出来ないんですけどね(爆)



スキマも2010年、本格的に動き出しましたね♪
Sg『アイスクリーム シンドローム』リリースもついこの間の事(また検証会、やりたいですね^^)、もう既に始まってますが、各地夏フェスへの積極的な参戦等々、この夏のスキマからは絶対に目が離せない!!そんな状況になってます。
私も含め皆さん、置いてけぼりを喰らわない様にしましょうねー(笑)




そんなこんなで今日は…なーんの日だっ!!??









本日、7月22日は…やっこのお誕生日で御座います!!おめでとう!!!!!!


まにあーなでお祝いするのも何度目になるんですかね?
それでも毎年、こうしてお祝い出来る事は非常に喜ばしい事だし、嬉しい事であったりもします^^

さてさて、今回のbirthday企画は…今更ながらとでも言いますか、今だから言える!?(笑)本音etcをここでぶつけちゃえ!!という事で、やっこについて紐解いてみました。
思ってる事だったり、イメージで(妄想で?)言うてる事もありますが、これで今迄以上にやっこの事が見えてくる筈!?かも。




【あの人についての25の質問】

当然ながら、「あの人」とは本日の主役であるやっこの事ですよー^^

 

1、あの人の名前と年齢を教えてください。

  彩琉(以下、さ)→やっこです。お年は…本人が一番よく知ってます(当たり前)
  ぴな(以下、ぴ)→やっこ。私のひとつ上です。
   

2、あの人をなんと呼んでいますか。

  さ→やっこ。本名の○○では呼んだ事ないなぁ…
  ぴ→やっこ。やっこー!やっこぉぉぉぉ!!など(結局やっこ笑)

3、あの人を好きですか、嫌いですか。

  さ→スキマニ決まって…間違えた(汗)好きに決まってるじゃないですか!!愚問ですよ、愚問。
  
ぴ→もちろん好きですよ!相思相愛です←

4、それは何故ですか。

  さ→何故って…好きも嫌いも理由なんてねぇ!!!!なんつって。フィーリングが合うから、とでも言いましょうか。
  
ぴ→彩ちゃんも上で言ってますが理由なんてないでしょう。一緒にいて楽だから。じゃなかったら丸4年もお付き合いしてませんよ!!

5、これから好きになったり嫌いになったりすると思いますか。

  さ→少なし、嫌いになる事だけはありません。断言します!!!!
  ぴ→ここまで長く付き合ってきて嫌いになったことないんだからこの先もありません。私はね(ぇ

6、あの人について貴方が知っていることを教えてください。

  さ→スキマ好き、剛さん好き、ライ好き(笑)
  ぴ→スキマが好きすぎるゆえに毒を吐く事。最近女に磨きがかかってきてること。笑

7、あの人について疑問に思っていることを教えてください。

  さ→上記3人(組)で、本命は一体どれなんですか?って事。
  
ぴ→情報収集力がすごいし早い事。一体どこで入手してるんだ(爆)

8、それについて追求したことはありますか。

  さ→まぁ方向性がそれぞれ違うから難しいじゃろうけど…ってな訳で追求した事はありません。
  
ぴ→追求っていうかたぶんマメに色んな所をチェックしてるんだとは思う(某T○○○○○○とかで)けど忙しい中確実に必要なものを仕留めるのはすごいと思います←獲物?

9、あの人の癖はありますか。

  さ→癖!?さぁね〜…こればっかりは見抜いた事がないです…やっこマニアな私をもってしても(ぇ)
  
ぴ→う〜ん癖って難しい…今度じっくり観察させてもらいます。←

10、あの人に会うとやってしまう行動はありますか。

  さ→やってしまうというか…何でもスキマに関連付けてしまうというのは多々ありますね。これはやっこに限らずだけど。
  ぴ→やっこに限らずだけどスキ友さんに会うときはたいていハグします(笑)すいません、もうしませんとは言いません←

11、あの人から何か貰えるとしたら何を貰いたいですか。

  さ→バイタリティ。私に足らないモノです…分けて下さい…(コラ)
  ぴ→やっこの愛を(爆)即決する力と行動力をもらいたいですね。あと向上心!!

12、あの人に何かあげるとしたら何をあげますか。

  さ→じゃあ、私の年を…(ヤメレ)いくらでも分けてあげるけん!!
  ぴ→私の愛を(←いらん)あげるものねぇ…あ、みんなに言ってるけど身長あげます。取りにきてください←

13、あの人の性格が百八十度変わったらどんな風になると思いますか。

  さ→さぁねぇ…(想像中)…結局そんなやっこすら想像つかないっていうオチ(爆)
  
ぴ→それはつまりシンタくんが卓弥くんになるって事ですね。

14、その時周りの反応はどうなると思いますか。

  さ→だーかーらー、やっこがそんなになる事ないって言うてるやろが(キレんなw)
  
ぴ→驚いて病院に行く事をすすめるかと(笑)

15、あの人と喧嘩をしたことはありますか。

  さ→私の記憶では皆無かと。喧嘩じゃないけど、「たこわさがな〜い!!」ってちゃぶ台ひっくり返す真似事を、某居酒屋でやった事はあるよね(笑)
  ぴ→喧嘩する要素がないしなぁ…でも喧嘩する程〜って言葉があるぐらいだし今度しますか!内容は『どっちがタケシを好きか』爆 
 

16、あの人がしょぼくれているとしたら、それはどんな理由でしょうか。

  さ→ぴなっちも言うてるけど、しょぼくれてるって事がない様な気がします。あるとすれば、ライブ行けなかったーとか、そんなトコかな?
  ぴ→なんだろう、そういう場面ってあんまり見た事ないし…。もしそんな時があったら全力で励ましますけどね!!←聞いてない

17、あの人が浮かれているとしたら、それはどんな理由でしょうか。

  さ→確実にライブ関係ですね!!音楽然り、お笑い然り。何なら浮かれてる姿も想像出来ますが?(自重して下さいww)
  ぴ→最近は音楽の他にお笑いの方にも力を入れてるようなのでそっち関係ではないでしょうか(^^)?

18、あの人が貴方を見つめているとしたら、それはどんな理由でしょうか。

  さ→(大丈夫…?コイツ生きてる…?)って思われてる可能性が大かと。しゃべんないとぼーっとしちゃうタチなので←
  
ぴ→『あぁまたこいつ痛い発言してる…』って遠い目でもしてるんでしょうかね?本当は自分も好きなくせに(爆)

19、あの人が貴方以外に親しい人を知っていますか。

  さ→ぴなっち!!他、沢山居てはりますよー^^人脈幅広いですもん。
  
ぴ→すきまにあーなの仲間彩ちゃんはもちろん他にも知ってますよ。共通の友人多いですから☆

20、その人と貴方も親しいですか。

  さ→私は親しいと思ってるけど…相手様がどう思われてるかは知りません(コラ)
  ぴ→もちろん親しい…よね?← あ、お笑い関係の親しい人ってどれぐらいいるんだろ?

21、あの人に言われた一番嬉しかった言葉は何ですか。

  さ→たくさんあり過ぎて…どれもこれもが私の支えとなってくれています。一番なんて正直決めらんない。やっこの言の葉にいつも勇気頂いてます。
  
ぴ→今年1月に奇跡が起こった時『ぴなと一緒に会えたのは運命かもね』って言ってくれた言葉。あれは本当に嬉しかった。あの瞬間とやっこの言葉は一生忘れません。

22、あの人に言った一番の誉め言葉は何ですか。

  さ→うーわー///あったとしてもこっ恥ずかしいです(赤面超)いや、私の口からは大した事は言うてない筈だ!!
  ぴ→なんだろう…これはやっこに逆に聞きたいです。教えてください(笑)

23、これから先もあの人と関わっていきたいと思いますか。

  さ→Yeeeeeeeeess!!!!!!←クドいね。でもこれが本心です^^末永くお付き合いの程を…
  
ぴ→もちろん!これからも濃いお付き合い希望です!覚悟してください(笑)

24、あの人にどうしても言ってやりたいことはありますか。

  さ→山ほどあるけど(嘘)今あえて言いません(爆)
  ぴ→良い名前で羨ましいぞーーー!!!

25、お疲れ様でした。それでは最後に一言どうぞ。
  さ→上↑では少々おふざけが過ぎましたが…(汗)改めて、お誕生日おめでとさんです♪やっこと出逢ってもう何年だ?って思って自分のブログを遡ってみたんだけど…2007年1月に初めてコメントしあってるんだよね^^え、まだ3年半!?なんか、もっともっと長い付き合いの様に感じられるからちょっと意外だったんだけどさ…(苦笑)それだけ、やっことは親密な関係を築かせてもらってるという事なんでしょうね。年々、関係性も、思い出も色濃くなってる様な気がするんだけど、そのどれもが楽しいもので且つ有意義であるものばかり。こういう風に思えるのって恐らく、人生、生きてる内にそうそうない事なんだろうなって思えます。この新しい1年が、やっこにとってステキで、煌めいた1年になりますよう☆彩琉で御座いましたm(_ _)m
  ぴ→お誕生日おめでとうーーー!!!昨年のやっこの誕生日からもう1年が経つんだね。早いなぁ。あれからやっこ宅に8月サンマリ参加でお邪魔したり、1月ラグラン名古屋で盛り上がったり、今月頭には念願叶って2年ぶりの旅行にも行けたり…やっことたくさん思い出が作れた1年でした。楽しくて充実してて…だから早いと感じたのかな。またひとつ大人になったやっこの新たな1年にまた少しでも関われたら嬉しく思います。今年は仕事と重なってしまって残念ながら2年連続広島でのまにあーな集合は叶わないけれど心は広島に飛ばしますよーーーーー!!…って事で(笑)今年も良い1年になりますように。公私共に(^^)ぴなでした*





※「あの人についての25の質問」は、お題配布サイト『月明かり太陽館』様より拝借致しました。


|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
スポンサーサイト
|00:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.