| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
歳の数だけちゃんとろうそくを立てよう
 歳を取るにつれて月日が流れて行くのが早くなってきているような気がしますね。
それは日々の雑多に追われているからなのでしょうか?
それとも好きなものを追いかけて、バカやって楽しく過ごしているからなのでしょうか?

願わくば後者であってほしいですね。
いくつになっても誕生日を迎えるたびに「この1年充実してたなぁ」と思えるような過ごし方が出来たらなぁと思う今日この頃です。




という訳で、昨日はやっこの誕生日でした。
今年もこちらで誕生日をお祝いしていただき、ありがとうございます!!
毎年毎年こうして祝ってもらえるのは本当に嬉しいことだし、ウチってなんて幸せ者なんだろうなと思います。
それにしても・・・ふーん、みんなウチのことそんな風に思ってたのね・・・(笑)。
でも、さすが付き合いの長い2人だけあってウチの行動や考えることはすべてお見通しって感じですねぇ。
人見知りでなかなか心を開かないウチも、さすがに2人にはもう自分自身をありのままさらけ出しているので隠しだてするようなこともないと思うし。2人ならどんなやっこでも受け止めてくれるという変な自信もありますし。(過信だったらごめんよ)

さてさて。【あの人についての25の質問】どうもありがとうでした。
合間にいくつか質問があったので答えておきますです。はい。

7、あの人について疑問に思っていることを教えてください。

  さ→上記3人(組)で、本命は一体どれなんですか?って事。

正直本命を聞かれるとものすごく迷いますねぇ。
新曲を出せばスキマになるし、お笑いライブがあればライになるし。最近剛さん方面は全く追いかけられてないのですが・・・。だから時と場合によって本命は変わります。
でも、今は・・・ちょっとだけライの方が勝ってます(笑)。

  ぴ→情報収集力がすごいし早い事。一体どこで入手してるんだ(爆)

そんなに情報収集力がすごいとは自分では思ってないけど、主にはツイッタとmixiのコミュで情報収集してます。基本人に頼ってばかりです。

20、その人と貴方も親しいですか。
  ぴ→もちろん親しい…よね?← あ、お笑い関係の親しい人ってどれぐらいいるんだろ?

お笑い関係で仲良くさせてもらってる方々はほとんどツイッタ上で知り合った方ばかりで、数えたことないから分かりません。でもフォロワーさんの半分近くがそうかもしれない。

22、あの人に言った一番の誉め言葉は何ですか。
  ぴ→なんだろう…これはやっこに逆に聞きたいです。教えてください(笑)

ウチ、褒められたことなんてあります??(笑)
ウソウソ・・・いつもみんなの言葉に勇気づけられてますよ!「向上心がある」とか「行動力がある」とか「マメ」だとか。自分では全然そんなことないと思ってるところを指摘されるとすごく嬉しくなるし、自信に繋がっています。


>彩琉へ
毎年祝ってくれてありがとう。そして今年は誕生日プレゼントまで!マジで仕事帰り疲れた体でポストを開けた時は涙がこぼれそうになった(マジで笑)。大切に使わせてもらいます。
もう出会って3年半かぁ。全然そんな感じがしないね。なんなら中学生の頃からずっとつるんでるかのような感じがするのはなんでなんだろうね?(笑)
スキマ繋がりで知り合っても交流が途絶えてしまう人もいる中で、こうして濃いお付き合いをさせてもらえてることが不思議な感じでもあるし、本当に幸せなことだなぁと思うよ。
これからもきっと迷惑をかけてしまうだろうけど、見捨てずに仲良くしてくれるとありがたいです。
またサンマリで会えるね!その時はまた一緒にはっちゃけて楽しい時間を過ごそうね!!


>ぴなへ
ありがとーーーーっぅぅ!!!
こうして振り返ってみると本当にこの一年は濃度の濃い一年だったような気がするよ。そして、その節目節目でウチの隣にいたのがぴなだったような気がするよ(なんだこれ、プロポーズか?笑)。
やっぱりこうして付き合いが続いているのも何かの縁だと思うし、一緒に節目を迎えられているのも運命だと思うんだよね。だからこの一年も一緒にたくさんの想い出を作っていけたらいいなと思います。
そうなるとまたぴなのことをきっと振り回してしまうことになると思うけど(笑)、楽しいことは自分たちで作っていかなくちゃだし、運命は奪い取るもの〜♪だと思うから。
これからも一緒にバカやってくださいな。どうぞよろしく!!

|15:46| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
スポンサーサイト
|15:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.