| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
celebrate or treat
相変わらずのお久しぶりです、ぴなです。笑
気付いたらあの暑かった夏も過ぎ去り、秋の空気から冬の匂いへと移り変わろうとしているのですね〜…。
そして変わらず大好きな我らがスキマスイッチもこの夏、そして現在進行形で色んなフェスに大忙しですね♪

前々からこのすきまにあーなメンバーは個々で公私共に忙しくなかなかこのブログを更新できなかったり(申し訳ありません><)していますが3人共スキマが好きな気持ちはまったく変わらず、そしてリアルタイムで絡める某所にてお互いの近況は把握してますし楽しく会話したりして過ごしております^^
そして個々のソロ活動もヒートアップ(←これはそれぞれのブログへ行ってもらえればわかる事ですね笑)しているので集まってお互いの得た物について思う存分語りたいと思う今日この頃です。
顔を見ながら夜が明けるまで…ね♪
いつ実現するかはわかりませんが3人が集まれる日が早く来ますように!


さて!(ぇ)そんな近頃ではありますが今日はですね、会いたくてたまらない愛しいメンバーのあの方の!あの方のおめでたい日です^^*

はいっ!と言う事で今日10月31日は
すきまにあーな長女の彩ちゃんのお誕生日
ですよーっ!! 

…せーのっ
(や≧∀≦){おめでとーーーーーーうっ!!!}(≧∀≦ぴ)



…というわけで深夜0時にもかかわらずのハイテンションでございます。笑
そんなテンションのまま今年はどんな風にお祝いしようかなって考えた時に3人がいる某所にて流行っている【診断メーカー】なるものを使って彩琉さん、アナタのあれやこれやをやっこ&ぴなで勝手に診断しちゃおうじゃないかと!!
そしてその診断に対して勝手にコメントもしちゃおうじゃないかと!!爆

果たして診断結果は正しいのか?それとも新たな一面が発見されてしまう…のか!?
それではいってみよー♪





あなたの誕生日の祝われ方を診断します。 
彩琉は誕生日に生煮えの生卵を投げつけられ、自分に自信がつきました。 http://shindanmaker.com/42398
や→じゃあ今年の私たちからのプレゼントは生卵ということで(笑)

見つけてあげるよ 君だけの やる気スイッチ
彩琉のやる気スイッチはいいところにあります。
http://shindanmaker.com/14342
ぴ→いいところってどこ?やっぱり隙間?←

あなたのキャッチコピーを勢いだけで決めます。
彩琉のキャッチコピーは『限界を超えたジャンプ力! 永遠の17歳彩琉!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 
や→確かにライブ中の飛び跳ね方はハンパやないからなぁ(笑)

あなたがどんなキャラか診断します。
彩琉は、口癖は『どっか行け。と良く言ってます。見た感じ弱そう。好きなのは愛。武器はマクラ。たぶんオタク』ですね。
http://shindanmaker.com/57777 
ぴ→彩ちゃんにどっか行けって言われたら泣いちゃう…ってそんなこと言いつつ愛が好きとかツンデレ?wたぶんオタクじゃなくて確実に…でしょう?にやり←

キミの人生の三大原則 
決めた!彩琉の三大原則は『冷血、昼寝、失敗』だ。これで人生成功間違いなし! http://shindanmaker.com/57708
や→どんだけダメ人間やねん!!(笑)彩琉はこんな人じゃないってことくらい分かってるよ!!

『今夜の夢にでてきてほしい人』夢で逢えたら…良い夢を。
貴方は今夜、やっこ&ぴなが暗い部屋でブツブツと畳の目を数え続ける夢を見て、ふくらはぎが攣って目を覚ますでしょう。
http://shindanmaker.com/25881
ぴ→彩ちゃんの歳の数だけ畳を数えます…え、怖い?笑

あなたにオススメのスキマスイッチのCDを診断します! 
彩琉にオススメのシングルはゴールデンタイムラバーで、アルバムはナユタとフカシギです。ちなみにあなたはオーガスタの人で言うと、元ちとせさんです。
http://shindanmaker.com/10758
や→もしかしたらやったことあるかもだけど。オーガスタの人でちーちゃんってのはぽいかもね^^

あなたの本質です。
彩琉さんは『潜在的願望:ぼーっとしたい/属性:チャレンジャー/趣味:深夜徘徊/口癖:『しらない』/精神年齢:9才』です。
http://shindanmaker.com/6534 
ぴ→これは結構当たってる?笑 彩ちゃんは常にチャレンジ精神旺盛な人ですよ^^

お笑い芸人ライセンスさんがあなたに合う発言した事を日替わり診断します
インザパーラダーイス!
http://shindanmaker.com/54385
や→絶対彩琉がやらないであろう診断もやってみました。うんうん、分からんでもないな。「LICENSE vol.7」収録、見るべし。

今日のあなたにぴったりなflumpoolの曲を診断します♪
彩琉にぴったりな曲は『Over the rain〜ひかりの橋〜』です。 http://shindanmaker.com/19673 
ぴ→おぉこれは私がflumpoolに興味を持ったきっかけのドラマの主題歌ではないの!!
ミニアルバム『Unreal』に収録されてます。これがもうイントロの…(略





…という結果になりましたがいかがでしたか彩ちゃん?
当たってますか?異議ありー!!ですか?笑
まぁあくまで診断ですからね〜好き勝手に言わせてもらってますが彩ちゃんの事は私達がよく知っていますよ^^
いつもお仕事に一生懸命で頑張り屋さんな彩ちゃん。
情に深い彩ちゃん。
最近では某5人組さんに熱い彩ちゃん。笑
そんな彩ちゃんが私は大好きです!
今年は1月に会って以来顔が見れていないけれど…冒頭に書いたようにまたやっこと3人一緒に集まってわいわいしたいね!
その日が本当早く訪れますように!!
私的には詳細がまだ未定のあの4年ぶりのイベントなんかがチャンスでは…と思っていたりして(笑)
これからも公私共に情熱を注げる彩ちゃんでいてください。
お誕生日おめでとう!!
ぴな(^^)


最近じゃ某所で大変お世話になっております。
そして、相変わらず某所で楽しそうにお仲間さんとお話している姿を見て勝手に和やかな気持ちにさせてもらっています(笑)。
すきまにあーなでの活動はほぼなくなってしまったけれど、毎年こうしてお互いのお誕生日をお祝いできることとっても嬉しく思っています。
誰かの記念日が、自分の記念日なっているような。そんな感覚。
そんな仲間を持てて喜ばしい限りです(^^)
なかなかお互い忙しくて会える機会も減ってしまったけれど、ぴなも書いてますがまた近いうちにどこかで全員集合を果たしましょう!!集まったあかつきにはスキマのことはもちろん、AさんのこともFさんのこともLさんのことも思う存分みんなで語り合おうじゃありませんか!!(笑)
そんな夢の宴を夢見て。お祝いの言葉とかえさせていただきます!(爆)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。今年も彩琉にとって素敵な一年となりますように。
ご静聴ありがとうございました!!
やっこ

|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
|00:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sukimania-na.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.