| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
なついあつがやってきたよー!(?)
どうも〜見事に日焼けのグラデーションができてしまったぴなです。泣

毎日暑いですねー・・・。 
今年の夏はいつもより雨が降って過ごしやすいと言われてますが・・・そうですか?暑くないですか??私は暑いですよ??←


夏と言えば海に花火にかき氷、夏フェス♪
スキマも今年はたくさんのフェスに出ますねー☆
私はまぁ・・・自宅待機が多いですが。泣
これについてはまた機会があれば?書きます。

今日はそれよりも大切なことがあるんですねー!
今回は素敵なゲストもおりますのよ??
続きを読む >>
|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
シンタク情報誌2009年6月号

皆様、如何お過ごしでしょうか…?
またまた久方ぶりの登場で御座います、彩琉です。


毎度ながらの冒頭の「ご無沙汰してます…」お詫び文(?)は割愛させて頂くとしまして。。





さてさて、皆様もうお忘れになってるかもしれませぬが(滝汗)、久々に、ひっっっっっさびさにアレをやっちゃいましたww
すきまにあーな名物(迷物!?)、といえばアレしかないじゃないですか……ウフフ♪



いつ以来の検証会なんだ?と思ってログを遡ってみたら…なななんと、去年の4月以来ですって!!??(ガクブル)
いらっしゃるかどうかは存じ上げませんが、これを楽しみにして頂いてる方にはお待たせしてしまってホントに申し訳ありませんでしたm(_ _)m



今回のテーマは…申しあげるまでもなくあの曲です。スキマが動き出したんならウチもやらかさな!と、やっちゃいました(笑)
ただ、いつもよりかはボリュームは抑え気味かしら??でも、中身はいつもの濃さがあると思ってますけど…?




それでは、↓続きからドウゾ……



続きを読む >>
|00:09| シンタク情報誌 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
RADIO MAGIC



どうも、やっこです。
昨日、FM802 STILL20 SPECIAL RADIO MAGICに参加してきましたー。
新曲「虹のレシピ」は聴けませんでしたが、いろんなアーティストさんとのコラボやカバーに酔いしれた一夜でした。
シークレットゲストがかなり豪華でおったまげました。さすが20周年!さすがFM802!やることが違いますねー!!

一応、スキマにとってはこれから始まる夏フェスの前哨戦みたいなものだったでしょうから。これからのフェスが待ち遠しいですね^^

|22:16| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
確かに光り輝く、七色
 


やっこです。
「虹のレシピ」買ったどー!!!

もう聞きましたか?見ましたか??
今度、久々にシンタクで「虹のレシピ」について語らない?
いろいろ言いたいことがあるんだよー。
|19:51| スキマスイッチ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
ぴな的車窓から〜
20090502092939.jpg
どうもこんにちは!ぴなです。
連続更新(と言っても間は空いてますが)しちゃいます。

今日はGW(カレンダー上では)初日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はこれからとある場所へお出かけいたします♪どこへ何をしに…っていうのは私のブログにて書かせてもらうことにして、今日は私の旅先必須アイテムであり、大事な相棒、iPodさんのお話です。
続きを読む >>
|09:34| 音語(オトガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
祭りの後に
どうも、またまたお久しぶりになってしまったぴなです。
まずは長い間更新せずすみませんでした・・・といつも同じ事ばかり言ってますよね私、本当にすみません。 

2人も言っていますがやっぱり共同ブログって言うものに対して深く考え過ぎている点が私の中にあるなと思います。年末にも同じような事を冒頭で言っているのに・・・。私には文才なんてもちろんないし話題も豊富ではないけれど・・・そう、別にどんな事を書こうが自由なんですよね、自分のブログと同じで。もっと気楽に考えて一言、二言でも私の言葉で伝えていけたらと思います。


・・・と23歳になって考えました(笑)

そうです。今日4月2日で私また一つ歳を取ってしまいました。なんだか早いものでこの間も2人にお祝いしてもらった気がしてるんです。それだけ毎日が忙しく、充実していると言う事なんでしょうね。
年々歳だけは重ねていくのに中身が伴っていない自分が歯痒く、単に喜んではいられないようになってきているのですが、それでもこれから先に希望、進むべき道があると信じて日々大切に過ごしたいと思います。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

・・・本当はもっと語りたい所ですがタイミング悪く今体を痛めてまして今は長くここにはいられません・・・。それでもどうしても今日のうちにこの気持ちを残しておきたかったのです。
そしてここの温かいお姉さん2人にも心からありがとうを言いたいです。


以下祭りを開いてくれた2人へ。。。
続きを読む >>
|22:58| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
ぴな祭り

どうもどうも。しつこいくらいにやっこでございます。
早いもので4月に突入。今年ももう3ヶ月が終わったことになるんですね、早っ・・・。
新年度がスタートし環境が変わる人も、心機一転頑張っていこうと思ってる人も、何も変わらないけど何も変わらないなりに頑張っていこうと思ってる人も。春です。新たなスタートです。みんなで盛り上がってまいりましょう!!
スタートと言えば、大橋卓弥の「はじまりの歌」が聴きたくなりますね。

続きを読む >>
|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
ブログからの手紙
やっこさん、こんにちワン!

こんな風にお手紙をかけるだなんて、うれしいワン。
あなたがボクを作ってくれてから、1年と230日。 いつも、楽しかったことや美味しかったもの…いろんなことを書いてくれてありがとワン。

気づけば記事も67件になったワン。 こんなに可愛がってくれて…ボクは幸せだワン。

そういえば、最近楽しそうなところを見つけたワン。 ここ、ここだワン。

同じ話題の記事が集まっているんだワン。
楽しい話題をここ掘れワンだワン。楽しい話題をいっぱい書いてくれるあなたにオススメだワン。

あ、参加するときは、よそ行きに着替えたりしたいワン。 ボク、黄色とか緑色も好きだワン。
イメチェンにも興味があるから、思い切って3カラムってカタチにしてくれてもいいし、 オリジナルで作ってくれると、なおうれしいワン♪

なんだかあなたにお手紙を書けることが嬉しすぎて、いっぱい書いちゃったけど、 あなたの書いてくれる文章がいちばん好きなんだワン。
ときに面白く、ときに熱く語る、あなたらしい文章にいつも癒されるんだワン。

いつもありがとワン!
これからもたくさんの更新を期待してるワン!
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙
続きを読む >>
|21:24| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
そうか、もうそんな時期なのか。
夜分遅くにすみません、彩琉です。
いち管理者の身でありながら、またも暫くの間お留守にしてました…年初に立てた誓いは何処へやら(苦笑)


あ…丁度いいタイミングでゴスペラーズの『誓い』がBGMで流れてら……


っていう事を書く為にスペース費やしてるんじゃなくってさ。




やっこも書いてる様に、此処が共同でやってるだけに、更新に対して甘く見ていたんじゃないかと思う部分があります。確かにその通りです。異論も反論もありません。
何か「書くこと」に対して、共同ブログという場において肩肘張ってるっつーか、自分のブログと違ってより「見られてる」感がある様な気がして。余計な力が入り過ぎてる様に思うんですよね…根本的なトコは自分のブログと全く変わんないのに。

此処ではこういう事を書きたい!コレを書きたい!っていう「欲求」と、コレ書かなきゃ!っていう、言い方は悪いけど「義務」と、その2つの間でいつもブレてしまうんですよね、私の場合。何て言うの、本音と建前みたいなもん?それに近いのかな。



言うのも、書くのも、それを全部ひっくるめて、人に伝えるってのは難しいですな。
これも日々鍛錬かと。


続きを読む >>
|01:46| 私語(ウチガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
近況
 どうも、やっこです。
テンプレ変えたら投稿者の名前が出なくなってしまい、誰がどの記事を書いたのか分からなくなってしまいました・・・。なので、これから記事を書く際には冒頭で自分の名前を名乗りましょうね!>業務連絡

ここ最近、ずっと記事書けずにすみません。
久々にJUGEMに入ってみたら管理者ページが大幅リニューアルしててかなり驚きました。
日々忙しいというのもありますが、ここが共同ブログという形式を取っているので「誰かが更新してくれるんじゃないか」という甘えの心もあって更新せずにいました。
なんなんだろうね?共同になると書きづらくなってしまうのは。別に何書いたって怒る人なんていないんだから、ここには。読んでくれてる方々だってきっと一緒でしょうよ。
ウチが目指すは一言ブログみたいな、交換日記的なブログです。
続きを読む >>
|18:52| 私語(ウチガタリ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
<< | 2/9 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.