| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
まにあーなメンバーからの「祝辞」!?
どうも。またまた夜分遅くに失礼致しやす^^彩琉です。
ご無沙汰してましたが、皆さん、お元気でしょうか?
え?アンタにゃ言われたかねーよ!!ですか??まぁまぁ、そうおっしゃらずに(笑)


只今、某所にてひっそりこっそり活動中の身ではありますが、ちゃんと此方の事もしっかり頭にありましたよー♪
え?言い訳にしか聞こえないですと!?まぁまぁ、そうお・・・じゃないですね。モロに言い訳も入っております。ホントすみませんm(_ _)m





さて、そんな言い訳はさて置いて。
本日、7月9日は何の日か、皆さん御存知ですか?
それこそ「アンタに言われんでも充分知っとるわい!!」って物凄い数のツッコミが寄せられそうな気がしなくもないんですが(滝汗)

そう・・・そうです!!今日は記念すべき「あの」日で御座いますよー♪

という訳で、記念日と言えば集まりたがるのが我らがすきまにあーなメンバー、今回もご他聞に漏れず・・・。
集まったはいいものの、お祝いどころか話は意外な方向へ流れていくのでありましたww

こ、こんなんでも祝う気持ちに変わりはないんですよ?と先に謝っときます(笑)



続きを読む >>
|01:24| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
2人で三十路を歩む。
略して、23歩(ぇ)


って・・・んな訳ないですよね。そういう意味じゃなくって、これでやっと2人が同じ歳になったって事で。
ぴなっち同様、アタシも決して忘れていたのではありませんよー!!ブログやミクではこれでもか!ってな位、思いの丈を綴らせて頂きました。アタシなりにですけど。「スキマ愛が足りねぇんじゃねぇか!?」とか、「何だかんだ言ってホントは忘れてたんじゃねぇか?」とか、そんな事は決してありませんからっ!!
そこだけは誤解致しませぬ様に。。




それを踏まえて突然ですが、ここで問題です。

Q:何故ワタクシ彩琉は5/9にスタ誕の記事書き込みが出来なかったのでしょう?

―桔前で半端なく忙しくて、更新できなかった
∋纏後も話し合いに参加&懇親会に参加して、更新できなかった
F付が変わる前には帰れたが、その後の秦@僕らの音楽に見入ってしまって、更新できなかった

さて、どれでしょう?






正解は・・・全部(笑)ついでに言えば懇親会の時に、一人で勝手にスターの誕生祝いと称して飲んだくれていました(スミマセン・・・ι)

ってこんな事を書く為にスペース費やしてる場合じゃありませんね。
5月9日は我らがピンクスターこと、大橋さんの30回目のバースデイでありました!!本当に、本当にオメデトウゴザイマス!!!!


続きを読む >>
|03:19| スキマスイッチ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
30回目のおめでとう
ほぁぁ!!自分のブログではちゃんと当日に書いたのにこっちまではできなかったよぉ〜;;
ごめんねごめんね・・・でもちゃんとお祝いはしていたよ!!笑
続きを読む >>
|00:26| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
5/9 TAKUYA'S BIRTHDAY
『次は早めに帰ってくるつもりです。』と言い残して去ったのはいいけど、すっかりこの日の存在を忘れていました。ここ最近忙しかったし、色んな情報が飛び交っていたから。
こんな形で戻ってくるつもりじゃなかったから、すごい不本意な感じでこの記事を書いております(何故)。
でも、同じ阿呆なら祝わにゃ損損!ということで、盛大に祝っちゃおうじゃありませんか!!
続きを読む >>
|18:44| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
作家風情3
ご無沙汰しております。やっこです。
最近更新回数がめっきり減ってしまって残念な限りです。行進したいのは山々なんですが、ネタのなさ(いや、あるけどどこまで書いていいもんやら)とここ最近の忙しさにかまけてしまい・・・情けない。
ひょっとしたらここの存在も忘れかけられてしまっているかもしれません。それも残念なことであります。自業自得ですけど。

さてさて。
スキマの周りも落ち着く暇もなくワイワイしておりますが、それに触れるのはまた今度にして(その今度がいつになるかは分かりません。この更新頻度じゃ期待もしてないでしょ?笑)、好評かどうかはイマイチよく分かりませんがウチの中では大好評と思っている作家風情シリーズをUPしたいと思います!!
今回のSSはまこ★さんの作品です。まこ★さん、ご協力ありがとうございました。
続きを読む >>
|22:57| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
どこか遠くの街にいる あの人への ハッピーバースデイ
示し合わせた訳でもないのに、こぞって更新するとは何事だ!!??(笑)

・・・と、読者様から激しいツッコミの嵐が来そうな予感ww



こっちでも何かお祝いせないかんなぁと考えてはいたのだけれど、考えてた事は3人一緒だったようですね。
やっこ、煽ってくれて有難う(笑)もういっちょ、お祝いムード盛り上げるとしますか!!
ぴなっち、此処での大きなアニバーサリーは年4回じゃなーい??(笑)あ、まにあーなも含めてじゃないのか・・・失礼致しやしたι






という訳でお2人さんも既に書いてる通り、本日は祝祭日です(違)
否、シンタ君のバースデイという喜ばしき日なので・・・三十路突入オメデトウゴザイマス!!(何か祝うトコ違うぞヲイ)



続きを読む >>
|22:57| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
30回目のバースデー
フンフンフーン♪・・・ってあら、やっこ更新してるじゃん(笑)

やっこの言うとおり確かにすきまにあーな始めてからスキマの記念日的なものはなかったかもしれないですね。大きく挙げて3つ?細かく挙げるとキリがなさそう・・・(笑)
そんなわけで(煽られてるし笑)自分の所でも語ったけど私も書くっきゃないね!!

んで今日更新しようと思ってた記事はまた別の機会に☆
続きを読む >>
|17:50| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
2/25 SHINTA'S BIRTHDAY
すきまにあーなを始めてから記念日らしい記念日を迎えたことがなかったので、今日のような日はどうしたらいいのだろう?と少しアタフタしてしまいました。
でも大好きな人の大切な日なのだから、こっちでも何かお祝いをしてあげたいなと思い更新です。
続きを読む >>
|09:17| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
作家風情2
どうも。またまたやっこでございますよ。
前回スキマガに載せたスキマの曲から生まれたショートストーリーをUPしましたが、他のメンバーから「載せてもいいよ」と了解を得ましたのでお言葉に甘えて載せたいと思います。
決して「ネタがないから」SS載せるんじゃありませんよ?誰ですか、そんなこと言う人は(笑)。

今回はマシロが書いたSSです。
どの曲をモチーフにして書いたのか考えながら読むのも一つの楽しみ方かもしれませんね。
それでは、ごゆっくりどうぞ。
続きを読む >>
|17:54| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
きっかけ
どうもごぶさたしてますぴなです。
・・・忘れられてません・・・よね??
さかのぼってみると私が個人で更新したのは・・・10月!?うひゃ〜;;
すみません><

最近の私ですが、無事2学期の終業式も終わり冬休みに入りました。
それまでの間色んな行事もあって(間にスキマワリーナ参加もあったりして)ばたばたしておりました。
でもやっとお休みに入り少しゆっくりできそうでほっとしています。
続きを読む >>
|17:11| スキマスイッチ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
<< | 2/4 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.