| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

あしたすきまにあーな


〜スキマの隙間を縫って行きます〜


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
受けてたつ!!
メンバーの中では、誕生日を祝われるのはウチが一番最後だしあれだけ毎回派手にやってたから「ウチの時も何かあるんだろうなぁ」って、ヤラシイ話思ってました。
でも一方で「忘れられてるかもなぁ」っていう想いもあって(むしろこっちの方が強かった)、迎えた当日。今日であります。
まさかまさかの展開!!
続きを読む >>
|23:55| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
プレゼントは挑戦状!?
溶けるぅ〜;;あぅ〜!!(どろどろどろ←溶ける音)

・・・ってわけで(ぇ)
暑いなぁ〜って思ってたらもう夏真っただ中ですね。色んな所でセミの鳴き声がしてるよ・・・ミ〜ンミンミン・・・ちょっと静かにしてよね!!爆

夏と言えば!海に山にかき氷にライブ!!もうすぐすきまにあーなメンバーが集結しますね〜♪
夏は〜こ〜れ〜からだ!!

でも
ちょっと待った〜♪



こんな入りですが(笑)そんな暑い中、二十数年前の7月22日に元気な1つの大切な命が誕生したんですね。。。
それが誰かというと・・・!?
続きを読む >>
|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
今心からありがとう。
御無沙汰してます、ぴなです。
桜もここ数日ですっかり開花しましたねー!見事なぐらいに。桜大好き桜餅大好きwな私はとっても嬉しいんですが昨日今日と強風で一気に散ってしまわないかそれが心配で心配で・・・苦笑

今日は大橋卓弥ソロ第2弾シングル『ありがとう』とスキマスイッチの『スキマスイッチARENA TOUR'07 "W-ARENA"』発売日ですね。一足早く入手して聴きこんでいます。良い歌だ〜・・・♪

でも今日はこの話をしにきたんじゃないんです。
2人には本当驚かされました・・・泣いちゃうじゃん。笑
続きを読む >>
|00:57| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぴな -
その出逢いに、「ありがとう」。
春ですねー・・・




唐突にスミマセン(笑)
そしてこんばんは。新年度スタートと共にテンパりまくってる彩琉です。

え?何でテンパってるかって??
そりゃーね、仕事面でバタバタ・・・に加えて、スキマさんのリリースラッシュの嵐&いろんな情報にテンパってるからですよっ!!!!(爆)
今日はライブベストCD発売&ソロ第2弾CD発売にもなりましたし。もう既に昨日の内にフラゲされた方もいらっしゃる事でしょう。そんなワタクシも今『ありがとう』リピートしながらポチポチ打っております。

・・・って、ライブベストは現時点でまだ封を開けてないけどさー(ヲイ)
だってさ、♪その前に やる事が山積み〜♪なんですもの・・・グスンι


感想なんぞはまた各々のブログ等でupされるでしょうから、今日は別話題でいきますよ?



・・・心して、次を開いて下さいな・・・♪♪

続きを読む >>
|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
Re:TO YOURS
こんばんは。



えーと・・・何から書き始めたらいいんでしょうね?こういう時って(笑)
もうね、2人の心遣いにホント、やられましたよ。。「ありがとう」ってコトバだけじゃ全然足りない。むしろ、薄っぺらくも感じてしまう。。

でも、そんなありきたりなコトバでも一言、言わせて下さい。


こんな奴の事でも祝ってくれて、本当に有難う!!やっこ、ぴなっち♪♪










おかげさまで、ワタクシも無事に26回目のバースデーを迎える事が出来ました。
日付変わって27時に(寝ろや!爆)、サイトの動向チェックのつもりで何気なく此処を見に来てみたら・・・ん??新着記事がアップされてるやん、と。
アタシもそろそろ書かなきゃいけんな〜と思いつつ読み進めている内に↓↓がでんっ!!と出てきて、「えぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!???」と思わず悲鳴を上げてしまいました(深夜にメーワクですよーw)
で、それを最初はケータイで見ていたものだから、容量がメモリを超えていたらしく、やっこのイラストまでで途切れてしまって(笑)きっと2人の、アタシに対する愛が大きかったんでしょうな(違)
メモリ不足で見れなかった続きが気になって、電源を落としたばかりのPCを再起動させ(だから寝なさいってばι)眺める事数分・・・




丑三つ時だというのに、就寝前だというのに、高ぶる感情を抑えきれず、感極まってボロボロと泣いてしまいましたよ・・・。2人も書いてた通り、アタシは何にも知らされてなかったのが余計に泣きのポイントを突いたというか。。
歳を重ねる毎に涙腺がユルユルになってきてるんで困りモンです(知らんって)

いや、でもホントに、素直に嬉しく思いました。
2人ともユーモアがあって、添えられたメッセージも一筋縄ではいかない凝ったものだったし(笑)そういうトコもアタシのツボを見抜いてたんかなぁ??
嬉しいなぁと感じてると、またそれが涙腺に直結しちゃうもんだから・・・その時の顔といったらとても見られたモンじゃないんですけどι










何度言っても言い切れないけど、やっことぴなっちには声を大にして「有難う」と叫びたいです!!本当に有難うね☆スキ友さん最高!!2人とも、愛してるぜーー!!!!(爆)




↓以下、御礼も兼ねた私信↓

続きを読む >>
|23:10| ボクラノート(僕らの音) | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 彩琉 -
TO YOU
今日で10月も終わりですね。早いもんです。
ということは、今年も残すところあと2ヶ月か!うわぁ。
来月からはスキマのワリーナも本格的に動き出しますし、年末に向けて忙しくなりそうですね。
個人的には最終学年ということで卒業論文を書かねばならず、この2ヶ月はかなり厳しい日々になりそうな気がしています。
それにしても、今年もいろんなことがあったなぁ・・・。
おっと、振り返るのはもうちょっと後にしよう。書くネタがなくなっちまう(笑)。
そんなことよりも、今日は・・・
続きを読む >>
|00:00| ボクラノート(僕らの音) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やっこ -
<< | 2/2 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.